NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

チームラン★チームBEAT SHUFFLE そのに★ 

メットライフドーム内の特設ブースから生放送された「HITS!THE TOWN」で
BREAKERZのSHINPEIさんがコメントをした通り、
まさに「絆」を繋いだチームランでした。





5時間チームランのハイライトは…
「チームBEAT」ラストのタスキ繋ぎ。
15:55までに次のランナーにタスキを渡せなければそこで終了、というルールを把握した全員が
RAZOR 衍龍が時間内に次のランナー SHINPEIにタスキを繋ぐことを強く祈りました。
この温度感、半端なく熱かったです!

衍龍がドーム内に入ってくるのがビジョンに映し出されるとチームのボルテージは最高潮に!
既に残り時間は1分を切り、
チームBEAT SHUFFLEのランナーも応援してくれるファンも一丸となって、
ライブにも負けないくらいの大きな声援を送ります。

衍龍は絶対にSHINPEIにタスキを繋ぐ!と。
SHINPEIは絶対にタスキを受け取り、時間まで走り抜く!と信じ…
…残り僅か数秒というところで衍龍からSHINPEIにタスキが渡りました。

★このシーンはtwitterの動画をご覧下さい★

もう、感動という言葉では表せないほどの想いが胸にこみ上げます。

衍龍を讃えるRAZORのメンバー。
そこにスポットライトが当たっているかのようなシーン。

最後の1周を走り抜き、
SHINPEIがドームに戻ってきたところをチームメイトが迎えます。

★こちらもtwitterの動画をご覧下さい★

チームBEAT SHUFFLE、本当に最高のチームとなりました。
参加ランナーの皆さん、会場に駆けつけて応援してくれた皆さん、
会場に来られなくてもSNSなどで声援を届けてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




~~~ あとで番外編をアップします ~~~

メッセージを送る