NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#1230 BugLug / 甘い暴力 / 圭 / ZOMBIE 2022.8.19

8月19日のBEAT SHUFFLEは、

NACK5後援!BugLug主催フェス【バグサミ】大特集!!


BugLugのメンバーと、【バグサミ】に出演するアーティストの
スペシャル対談を3パートに分けて、お届けしました。



「バグサミ」に出演するアーティストに

「キャッチコピー」をつける企画をおこなっていたBugLug。

各パートで、お互いにつけあったキャッチコピーについてからスタートし、

「バグサミで絶対にコレをする!」という

決意表明(バグサミ・チャレンジ)を語っていただきました。



パート1に出演していただいたのは、
BugLugのVo.一聖さんと、甘い暴力のVo.咲さん!


BugLugが甘い暴力につけたキャッチコピー

「暴力反対?でもLoveしちゃうくらい甘いやつならいいんじゃない?」


甘い暴力がBugLugにつけたキャッチコピー

「既成概念バグらせ覚醒系バンド」



出演終了後に送っていただいた写真がこちら↓


【一聖】

「このカードはなかなか貰うことが出来ない幸運のカード!きっとバグサミに繋がるはず!?」


【咲】


甘い暴力の今後の予定は・・・


【甘い暴力プレゼンツ「無修正」】

関東公演は

10月27日 浦和ナルシス

10月28日 新横浜 NEW SIDE BEACH!!

10月30日 柏ThumbUp

12月4日 新宿BLAZE

FINALは

12月15日 大阪BIGCAT


甘い暴力の最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてください。



続いてパート2でお迎えしたのは、

BugLugのG.一樹さん、B.燕さんと、圭さん!


BugLugが圭さんにつけたキャッチコピー↓
「母さんが教えてくれた。

ギターヒーローっていうのはストラトが似合う黒髪イケメンのことよって」


出演終了後に送っていただいた写真がこちら↓


【一樹】「ファンの方にいただいた韓国で流行っているらしいTシャツを着て。」


【燕】「89の日の私」


【圭】カトリーヌ就寝!!



圭さんの今後の予定は・・・

ワンマンライブが

12月26日・27日 shibuya STREAM HALL に行われます。


圭さんの今後の予定はオフィシャルツイッターをチェックしてください。




パート3でお迎えしたのは、
BugLugのG.優さん、D.悠介さんと、ZOMBIEのB.青井ミドリさん!


BugLugがZOMBIEにつけたキャッチコピー↓
 「映画じゃ敵役?巻き込んじゃえば主人公だろ?」

ZOMBIEがBugLugについけたキャッチコピー↓
「秩父のパイオニア」



出演終了後に送っていただいた写真がこちら↓

【優】「笑顔をたやさない!!」


【悠介】「89の日。89ポーズ?」


【青井ミドリ】ビートシャッフル本番前!!


ZOMBIEの今後の予定は・・・

【izuna生誕イベント「反抗期暴走愚連隊」】

8月20日 池袋BlackHole


【<ハロウィンワンマンライブ>グロフェス】

10月27日 高田馬場CLUB PHASE(〜DAY1〜)

10月28日 高田馬場CLUB PHASE(〜DAY2〜)


ZOMBIEの最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてください。



今回、出演していただいたBugLug、甘い暴力、圭さん、ZOMBIEが

出演するバグサミは

9月3日 秩父ミューズパーク で開催です。


詳しくは「バグサミ2022」の特設サイトをチェックしてください。




≪ 8月19日 ON AIR LIST ≫
1.ひとりごと。 / BugLug
2.暴れ少女 / 甘い暴力
3.Rock Band Is Not Dead / BugLug
4.SIN QUALIA / 圭
5.気絶ダンシングガール / ZOMBIE
6.猿 / BugLug

メッセージを送る