NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#1113 D 2020.5.8

#D

現在、大宮駅西口駅前アルシェ内の
「スタジオアルシェ」からの公開生放送は、
「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から見合わせています。
また、4月17日からスタジオにゲストをお迎えすることも当面の間、
控えて電話インタビューでの出演で対応させていただきます。




5月8日のBEAT SHUFFLEは
DのVo.ASAGIさんに電話で出演していただきました。

「ユーカリのアロマオイル」で日々、リフレッシュしているという
Vo.ASAGIさんには、
5月8日にリリースされた、オーストラリアの森林火災に向けたチャリティーソング
「ACACIA~Pray For Australia~」と「Hard Koala」の
制作にまつわるエピソードや、
今年のゴールデンウィークに開催予定でしたが、
丁度1年後の2021年の同じ日に振替公演をすることになった
「D 17th Anniversary Special Premium Live 高田馬場」についてなど
話していただきました。


電話インタビュー終了後に送っていただいた写真がこちら↓






今回、電話を繋ぐことができなかった四人にも、
リスナー・ファンへのメッセージをいただいたので公開!

■リスナー・ファンへのメッセージ
G.Ruiza→大変な状況が続きますが、Dの楽曲で少しでも元気になってもらえたり、
心が安らかになってもらえたらとても嬉しいです。気を付けて過ごしてくださいね!

G.HIDE-ZOU→今は大変な状況が続いてますが、
こういう時こそ僕らDの音楽で少しでも元気になってもらえたら本当に嬉しいです。
共に乗り越えていきましょうね!そしてご自愛ください!

B.Tsunehito→皆さんお元気ですか?大変な中ですが、
なるべく笑顔を忘れずに過ごしましょう!
Dの活動でパワーをあげられるように頑張っていきます!

D.HIROKI→未だ厳しい状況が続いていますが、
自分達の音楽を通してたくさんの人達に元気と勇気を届けられたらと思っています!
終息するその日まで共に頑張りましょう!


最新情報はDのオフィシャルサイトを随時チェックしてみてくださいね。



≪ 5月8日 ON AIR LIST ≫
1. Happy Zombies / LM.C
2. 地獄 / キズ
3. ACACIA ~Pray For Australia~ / D
4. Hang in there / D
5. TODAY / DEZERT
6. ゴリラ / Jin-Machine
7. やんややんやNight~踊ろよ日本~ / ゴールデンボンバー
8. 男のロマンZ / PENICILLIN
9. トイレットペーパー / DUSTAR-3
10. not~俺がタクシーにぶつけられたあの日~ / DuelJewel
11. 絶交門 / 仙台貨物 

メッセージを送る