NOW ON AIR
斉藤朱夏 しゅかラジ! (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

#976 A9 / KAMIJO 2017.9.22

9月22日のBEAT SHUFFLEは
19時台にA9のG. ヒロトさんと、D. Naoさん、
20時台にKAMIJOさんをゲストにお迎えしました。

まずはA9のお二人!

9月20日にリリースしたシングル「PENDULUM」をひっさげて、
アルバム「IDEAL」リリース時以来、
約5ヵ月ぶりにスタジオに登場!
(このコンビでの出演は今回が初でした!)

暗渠にはまっているというヒロトさんの驚きの近況からスタートし、
こだわりがたくさん詰まった今作の制作秘話から、
控えているツアーへの意気込みなど、
たっぷりと語っていただきました!

A9は【A9 2017-2018 LIVE TOUR
「13/13 -Thirteen&Thirteen」】が
12月8日松阪M’AXAからスタート。
【Christmas & New Year Special Live
「BIRTH AND DEATH」】も控えているので、
是非、皆さん足を運んでみてくださいね♪

ちなみに↑の写真でかけているサングラスを
持ち込む為に、リュックを背負ってスタジオ入りしたNaoさん。
リュックを背負って来た人は初です(笑)


☆おまけ☆
描いていたのはこちら↓



A9の気になる○○はコチラ!
【Gt】ヒロト
■気になる食べ物「ハチミツ」
■気になるガジェット「AppleWatch3」
■気になるゲーム「Nintendo Switch」
【D】Nao
■気になるドラム「YAMAHA PHX」
■気になる家電「バルミューダの炊飯器」
■気になるワイン「明日香」



続いて20時台にお迎えしたのはKAMIJOさん!

9月27日にリリースするシングル「mademoiselle」を
ひっさげて約一年ぶりのスタジオ登場!
(ソロとしては約3年7ヵ月ぶりでした!)

終えたばかりのVersaillesのTOURの話から、
制作に関する裏話、そして控えている東京キネマ倶楽部での公演や
来年から始まるツアーについてなど
こちらもたっぷりと語っていただきました!

10月9日(月・祝日)には 東京キネマ倶楽部で
【「Epic Rock Orchestra -Chamber Music Ensemble-」
~高貴なる室内楽の調べ~】と
【「Epic Rock Orchestra -Halloween Rock Party-」
~怪物達のロックハロウィーン~】
の二回公演が行われます。
来年には【Tour 2018】も開催されるので
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪


KAMIJOさんの気になる○○はコチラ!
【Vo】KAMIJO
■気になる新作「iPhoneX」
■気になる視力「自分の視力」
■気になる行方「サンジェルマン伯爵」



★今週のプレゼント★
今週はA9のサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「A9 クイズ応募」の
投稿フォームからご応募ください。
9月28日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。




≪ 9月22日 ON AIR LIST ≫
1. 悲劇のメシュード / Rayflower
2. STRING / Angelo
3. PENDULUM / A9
4. Re:Born / A9
5. mademoiselle / KAMIJO
6. カストラート / KAMIJO

メッセージを送る