NOW ON AIR
OFF KEN RADIO (21:30-22:00)
NOW PLAYING00:00

#963 THE MICRO HEAD 4N’S/メガマソ 2017.6.23

6月23日のBEAT SHUFFLEはゲストに
THE MICRO HEAD 4N’S とメガマソの二組をお迎えしてお送りしました。

まずTHE MICRO HEAD 4N’Sの皆さん!

6月28日にリリースする、新体制になってから初のフルアルバム
「百億の未来とたった1つの今-INFINITE∞FUTURE-」をひっさげて、
ミニアルバム「星空二カケル声」リリース時以来、約1年ぶりの登場!

渋滞に巻き込まれ、急遽電車移動でゲスト出演パートスタート直前に
到着したTHE MICRO HEAD 4N’Sの四人!
渋滞と格闘中の運転手のBa.ZEROさんの到着を、
今作の制作にまつわる話や、これから始まるツアーについて
語りながら待つも残念ながらタイムアップ…

その後、無事に到着し、番組終了間際に急遽ZEROさん一人で出演いただく…
というレアな放送になりました。

THE MICRO HEAD 4N’Sは
『2017年夏ツアー「百億の未来とたった1つの今
~INFINITE∞FUTURE~」』が
7月1日青山RIZMからスタート!
FINALは8月27日TSUTAYA O-WESTで開催されます。
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪


THE MICRO HEAD 4N’Sの気になる○○はコチラ!
【Vo】Nimo
■気になるペット「海水魚(ニモとか)」
■気になるテーマパーク「ジブリパーク(これから愛知に出来る!)」
■気になるアイテム「バリスタ(誕生日にメンバーからいただいた)」
【G】kazuya
■気になるゲーム「Nintendo Switch」
■気になるApple「iPad Pro」
■気になるツアー「THE MICRO HEAD 4N'S」
【G】SHUN.
■気になるダイエット食品「なんかチョコのやつ」
■気になる珈琲豆「バリスタの豆乳のやつ」
■気になる充電機器「iPhoneの壊れにくいやつ」
【B】ZERO
■気になる移籍「クリスティアーノ・ロナウド」
■気になる移籍「本田圭佑」
■気になる億「俺の百億」
【Dr】TSUKASA
■気になる未来「森林伐採」
■気になる故郷「過疎化しないように…」
■気になる食べもの「チップスターうす塩」



続いて20時台にお迎えしたのはメガマソ!

6月21日にリリースしたばかりの10周年記念フルアルバム「天使崩壊」を
ひっさげてスタジオにアルバム「ニシュタリ」リリース時以来、
1年10カ月ぶりの登場となりました!
(その間に電話インタビューでは出演していただいてます!)

あれ?Ba.Gouさんが居ない??
そうなんです!THE MICRO HEAD 4N’SのZEROさんと同じく
Gouさんも渋滞に巻き込まれ、メガマソ二人での出演に!

こちらもハプニングに巻き込まれながらも、
しっかりと今作の制作に関する裏話や、
ツアーについてなどたっぷりと語っていただきました!

残念ながら生放送中には間に合わなかったGouさんですが、
その後、大宮には無事に到着。

皆さんにコメントをいただきました。

「浅井さん、ビートシャッフルの方々、ファンの皆さん
本当にすいませんでした。
メンバーでメガネも合わせて来たのに顔出せず本当に悔しいです。
ラジオは聴いておりました!リスナーとしても楽しかったです!
ありがとうございます!」

-----

メガマソは『メガマソ2017夏ツアー「天使崩壊サマーデイズ」』が
7月27日 名古屋ell fits allからスタート。
『TOUR FINAL「天使崩壊サマーデイズ~きみはただしいんだよ~」』は
8月20日 Shibuya WWW Xで開催されるので
オフィシャルサイトをcheckして皆さん、是非足を運んでみてくださいね♪


メガマソの気になる○○はコチラ!
【Vo】インザーギ
■気になるゲーム「モンスターハンター:ワールド」
■気になるゲーム「ドラゴンクエストXI」
■気になる漫画「プラチナエンド」
【Gt】涼平
■気になるゲーム「モンスターストライク」
■気になるゲーム「チェインクロニクル3」
■気になるゲーム「ファイアーエムブレムヒーローズ」
【B】Gou
■気になるゲーム「モンスターハンター:ワールド」
■気になる映画「昼顔のラストの二人」
■気になるラジオ「間に合わなかったBEAT SHUFFLEに来てくれた方々」



★今週のプレゼント★
今週はTHE MICRO HEAD 4N’Sのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「THE MICRO HEAD 4N’S クイズ応募」の
投稿フォームからご応募ください。
6月29日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。


≪ 6月23日 ON AIR LIST ≫
1. Bloom Moment / Rayflower
2. つばさ / MUCC
3. 銀河鉄道の夜~STARDUST EXPRESS~ / THE MICRO HEAD 4N'S
4. INFINITE ∞ FUTURE / THE MICRO HEAD 4N'S
5. 天使崩壊 / メガマソ
6. 削り氷にあまづら入れて / メガマソ

メッセージを送る