NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#1217 defspiral / HOWL 2022.5.20

NACK5では「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から
スタジオアルシェでの公開生放送を休止していましたが
適切な感染防止策を徹底し人数を制限して公開生放送を再開しました。
ゲストは引き続き「リモート出演」での対応となりますのでスタジオ出演はございません。
またリモート画面の公開もございませんのでご了承くださいませ。
観覧募集に関して詳しくはNACK5のHPをご確認ください。



5月20日のBEAT SHUFFLEは、
defspiralとHOWLの2組にリモート出演していただきました。

まずは、defspiralが全員揃って7時台にリモート出演!

去年3月ぶりの出演となった今回は、
近況や、最近あった嬉しい話からスタートし、
5月2日に行われた「hide Memorial day」の感想や、

控えている12周年ライブに向けての意気込みなど、
たっぷりと語っていただきました。

出演終了後に送っていただいた写真がこちら↓


【TAKA】癒やし


【MASATO】オリーブ咲いた!


【RYO】やっぱ飲むよね


 defspiral の今後の予定は・・・


【defspiral 12th Anniversary live 「Dear Freaks」 】

5月28日 赤羽ReNY


defspiralの最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてください。




続いて、8時台にリモート出演していただいたのは、
HOWLのVo.真宵さんとB.ゆうとさんの2人!

2020年12月ぶりの出演となった今回は、
2人の近況や最近あった嬉しい出来事からスタートし、
6月21日にリリースされるシングル「ボクは全肯定霊」の制作にまつわるエピソード、
控えているライブに向けての意気込みなど、
こちらも時間の許す限りたっぷりと語っていただきました。


出演終了後に送っていただいた写真がこちら↓


【真宵】

今週の初めに、美容院で髪を染めてきました。
オフっぽい写真が無いなぁと思い、急いでエレベーターで撮りました。
少しブレてます。笑


【ゆうと】

先輩とのお写真です!


秩父のバンジーをするところです!


飛ぶところの写真です


木の上を渡るアスレチックみたいなところで

想像以上にこわかったのですがすごくたのしかったです!


HOWLの今後の予定は・・・


【HOWL ご新規さん大歓迎ワンマン
『「HOWLさん…!よく友達のリツイートで流れてきます。
楽しそうなライブしてるのは知ってるんですけど、実際に見たことはないです。
あれって本当に開催してるんですか?」
「いや知らねーーーんだったら教えてあげよう!!楽しいライブは試験範囲。
仲の良い友達には教えてあげなきゃいけない」』】


5月27日 新宿HEIST


【HOWL ONE MAN LIVE TOUR 2022「僕らだけの約束」 】

8月6日の新宿HEISTからスタートする全6本のツアーです。
福岡・広島・大阪・名古屋とまわって・・・
ファイナルは

8月15日 池袋EDGE

最新情報はHOWLの公式サイトをチェックしてください。



≪ 5月20日 ON AIR LIST ≫
1.dust bunny / The DUST’N’ BONEZ 
2.if / wyse
3.AURORA / defspiral 
4.HALO / defspiral 
5.1/365day / HOWL
6.無防備フライデー / HOWL

メッセージを送る