#942 Plastic Tree/BREAKERZ 2017.1.27

1月27日のBEAT SHUFFLEはゲストに
Plastic TreeとBREAKERZの二組をお迎えしてお送りしました。

まずはPlastic Treeの有村竜太朗さんと長谷川正さんのお二人!

1月25日にリリースしたシングル「念力」をひっさげて
シングル「サイレントノイズ」リリース時以来、5カ月ぶりの登場!

聞いているだけで癒されてしまうようなお二人の愛猫トークから始まり、
39枚目のシングルとなる今作の制作秘話から、
これから始まるツアーへの意気込みなど、
たっぷりと語っていただきました!

お二人がスタジオ前のファンの方に描いていた
イラストはこちらですよー♪

まずは竜太朗さん!


そして正さん!


そんな20周年を迎えるPlastic Treeですが、
2017年3月9日 クラブチッタ川崎から
『Plastic Treeメジャーデビュー20周年
“樹念”春ツアー「念力発生」』がスタートします。
関東公演も沢山あるので詳しくは
オフィシャルサイトをCheckして、是非足を運んでみてくださいね♪


Plastic Treeの気になる○○はコチラ!
【Vo】有村竜太朗
■気になるゲーム「バイオハザード7」
■気になる猫トイレ「全自動猫トイレ」
■気になるCD「念力」
【B】長谷川正
■気になるゲーム「モンスターハンターXX」
■気になるギター「フェンダー・ジャガー」
■気になるツアー「念力発生」



続いてお迎えしたのはBREAKERZの皆さん!

1月18日にリリースしたシングル
「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」をひっさげて
なんとスタジオに2011年9月以来の登場でした!

10周年ということで、この10年間での感慨深い出来事や、
ぶれていない、と思うことなどを語っていただいた後は
今作のシングルについてや、移動中にメンバー間で行っている
『1音と1文字だけの超イントロクイズ』を再現していただきました!

ちなみにDAIGOさんが歌ったのは「いー♪」!
正解は1/27がyasuさんの誕生日ということで
Acid Black Cherryの「眠り姫」でした!笑

そんな2017年にデビュー10周年を迎えるBREAKERZですが、
“10”アーティストと“10”本の2マンライブを行う
『BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-』が
1月21日Zepp Nambaからがスタートしています。
こちらも詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪


BREAKERZの気になる○○はコチラ!
【Vo】DAIGO
■気になるイベント「デヴィッド・ボウイ大回顧展」
■気になる映画「ファンタスティックビーストの続編」
■気になるゲーム「モンスターハンターXX」
【G】AKIHIDE
■気になる山「赤岳」
■気になる神社「伊勢神社」
■気になる場所「白神山地」
【G】SHINPEI
■気になる筋トレ道具「シックスパッド」
■気になる調理用具「バイタミックス」
■気になるドライヤー「ダイソン」



★今週のプレゼント★
今週はPlastic TreeとBREAKERZのサイン入りステッカーを
各3名様にプレゼントです。




プレゼントご希望の方は
「Plastic Tree クイズ応募」「BREAKERZ クイズ応募」の
投稿フォームからご応募ください。
2月2日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 1月27日 ON AIR LIST ≫
1. CELEBRATION DAY / ZIGGY
2. 念力 / Plastic Tree
3. creep / Plastic Tree
4. 幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて / BREAKERZ
5. SUMMER PARTY / BREAKERZ

メッセージを送る