NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#932 アルルカン 2016.11.18

11月18日のBEAT SHUFFLEはゲストは
アルルカンの皆さんをお迎えしました。

11月16日にリリースされたシングル「カルマ」を引っ提げて
ALBUM 「Utopia」以来5ヵ月ぶりのスタジオ登場!!

今作の制作秘話から、ボーカル暁さんの声帯治療の為、
メンバー4人でまわったツアーでの思いや、
これから始まるツアーへの意気込み、
そしてドラムの堕門さんがレザークラフトにハマっていることなど、
時間が足りないと感じる程、たっぷりと語っていただきました!

このアー写で首にしているチョーカーは堕門さんの手作りらしいですよ!!


そんなアルルカンですが11月20日の
山梨県 KAZOO HALLから

『-revenge- ONEMAN TOUR「残響」』がスタート。
関東公演もいくつかあるので是非、足を運んでみてくださいね♪
その他にもLIVE情報が盛り沢山なので詳しくはオフィシャルサイトを
Checkしてみてください☆


アルルカンの気になる○○はコチラ!
【Vo】暁
■気になる服「ちゃんとしようと思う」
■気になる方法「風邪治らん。治したい」
【G】來堵
■気になるお酒「ワイン」
■気になる食べ物「天むす」
■気になるゲーム「FF15」
【G】奈緒
■気になるYoutuber「すしらーめん」
■気になるアンプ「MAGNATONE」
■気になる現象「トランプさん逆転の真相」
【B】祥平
■気になるお店「せまい焼き鳥屋」
■気になる変化球「シンカー」
■気になる値段「ガソリン」
【D】堕門
■気になる電子タバコ(VAPE)「ハイエンドメカニカルチューブ MOD」
■気になるドラム機材「ドラムラック Pearl」
■気になるお寿司「スシロー」


★今週のプレゼント★
今週はアルルカンのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「アルルカン クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。
11月24日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 11月18日 ON AIR LIST ≫
1.最後の晩餐 /Mix Speaker' s,Inc.
2.愛する者よ、死に候え / 陰陽座
3.カルマ / アルルカン
4.残響 / アルルカン
5.ザセカンドニムバス / メガマソ
6.STAND UP! / NoGoD
7.PERSONA / THE BLACK SWAN
8.「夢タラレバ」 / DADAROMA

メッセージを送る