NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

★☆★BREAKERZ公開録音★☆★

今日、8月7日のBEAT SHUFFLE 8時台には
「BREAKERZ★SPECIAL」をお届けしました!

7月25日 恵比寿リキッドルームで行われた
【BREAKERZ 8th Anniversary FAN CLUB EVENT 2015】と
BEAT SHUFFLEがコラボ!
当日のMC担当が浅井さんだったこともあり実現しました。

マラソンランナーとして鍛えまくっているDAIGOさんは、
まさかのランナースタイルで登場!

BREAKERZがBEAT SHUFFLEに初出演したのが2007年7月20日。
デビューアルバム「BREAKERZ」のリリース直前でした。
BREAKERZとしてラジオ初出演!
おまけに、3人揃ってファンの前に姿を現したのも初!!光栄です。

ぶっちゃけ・・・当時はブレイク前夜というか・・・嵐の前の静けさというか・・・
スタジオ前の観覧人数も「そこそこ」だった記憶があります。。。

【SHINPEIさんの方向性】、【AKIHIDEさんのサングラス似合わない問題】、
【DAIGOさんと浅井さんが、はじめてかみ合った瞬間(!?)】をピックアップした
BREAKERZ初出演時の模様は、DAIGOさん曰く「売れてなさそうなバンド」・・・。
さらに!DAIGOさんが13年前の2002年3月19日に
電話でBEAT SHUFFLEに初出演した時の模様をお送りしました。
DAIGO☆STARDUSTでデビューする1年以上前。
インディーズで活動していた頃です。かなりスペイシーでしたね~☆

「これは絡みづらい!今、バラエティとか色々やってますけど、
俺、こんな奴来たらムカつきますよ。浅井さん、すみません本当に!」
・・・という謝罪(笑)とともに、お馴染みの「DAI語録」を披露してくれました。
それが・・・今夜出題したクイズです。
BREAKERZメンバー全員のサイン入りビッフルステッカーが当たるクイズ、
ここでもう一度おさらいしておきます!

(問題)
DAIGOさんといえば、あの!アルファベットで表現する「DAI語録」。
自分が初登場したシーンを聴いた後に
感想を3文字のアルファベットで表現していました。その3文字は何だったでしょう?
答えがわかった方は、BEAT SHUFFLEの応募フォームをご利用ください。
締切は8月13日(木)です。
当選者は来週のBEAT SHUFFLEで発表します。ご応募お待ちしています!

・・・再始動・リスタート・・・
今のBREAKERZの想い、勢いが詰まったアルバム『Ø –ZERO-』。
公開録音では、アルバムについてもたくさん語ってくれました!
皆さん是非Checkしてくださいね!

BREAKERZのDAIGOさん、AKIHIDEさん、SHINPEIさん、
そして公開録音を盛り上げてくれたファンの皆さん、ありがとうございました!

メッセージを送る