NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【摩天楼オペラ】サイン入りステッカープレゼント

先週のビッフルには摩天楼オペラの苑さん、響さんをお迎えしました!


サイン入りビッフルステッカーが当たるクイズ企画【トレジャーハント】。


カードを引いたのは響さんです。


苑さんとキーワードをCheck!

少し悩みながらも・・・

ヒント出しスタート★


■V. 苑さん→なんにでも合う

あまり使っているイメージがなさそうな意外なヒントが。


■D. 響さん→太る(このヒントに思わずめっちゃ笑う苑さん。)

■V. 苑さん→白い

■D. 響さん→脂っこい

苑さんが「結構決まってきたね」と。


そして「これそのものよりも何かに付けることによってあぶらっこくなる」と

浅井さんからも追加ヒント。


ここから導かれるキーワードは「 マヨネーズ 」です!


正解率は「 99 」%!



ちなみに…
トレジャーハント後のトークで、苑さんは「塩派」、
響さんは「ついつい脂っこいモノにかけてしまう」と、

それぞれのマヨネーズトークもありました!



【摩天楼オペラのサイン入りビッフルステッカー】が当たったのは
★ 川口市 そのまん
★ 川崎市 ししょー
★ 愛知県 かなでん
おめでとうございます。

ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ

メッセージを送る