NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

#1165 ザアザア / アンフィル 2021.5.7

NACK5では「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から、
スタジオアルシェでの公開生放送を休止しています。
BEAT SHUFFLEでは暫くの間、ゲスト出演はリモートでの対応となります。
ご理解の程、どうぞ宜しくお願いします。



5月8日のBEAT SHUFFLEは、ザアザアのB.零夜さんとD.亞んさんと、

アンフィルのVo.翔梧さんとG.未月さんにリモート出演していただきました。


まずは、ザアザアのB.零夜さんとD.亞んさんのお二人が7時台に登場!

お二人には、近況からスタートし、
4月3日に行われたKT Zepp Yokohamaでのライブの感想、
5月5日にリリースされたばかりのミニアルバム「五月病」の制作にまつわるエピソードや、
控えているライブについて、たっぷりと語っていただきました。


出演後に送っていただいた自撮りの写真がこちら↓


【零夜】


【亞ん】


【五月病パーカー限定ワンマン「全員五月病」】

5月14日 白金高輪SELENE b2


【零夜生誕ワンマンツアー「零夜会ツアー2021」】

6月4日 HOLIDAY NEXT NAGOYA

6月6日 大阪MUSE

6月8日 赤羽ReNY alpha(零夜さん誕生日当日!)


最新情報はザアザアの公式サイトをチェックしてください。




続いて8時台に出演していただいたのは、

アンフィルのVo.翔梧さんとG.未月さんのお二人!


今年7月をもってD.ハルさんが脱退するアンフィル。

精力的にライブやオンライン企画を行っている今のバンドの状態を4字熟語で表してもらいました。


【翔梧】「永劫回帰」

とにかく先のことじゃなくて、今を大切にしたいです。


【未月】「一家団欒」

メンバーの脱退発表後に言えば、信憑性は薄いかと思いますが(笑)

メンバー同士が腹を割って話した後なので、良い雰囲気で活動出来ているかと思います。


その後は、5月12日にリリースされる

ベストアルバム「and feel」の制作にまつわるエピソードから、

控えているライブについてなど、

こちらも時間の許す限り、語っていただきました。


出演後に送っていただいた写真がこちら↓


【翔梧】歯が痛い


【未月】覚えたてのZoom


【「and feel」発売記念のツイキャス配信】

5月12日 アンフィル公式アカウントで夜10時からメンバー全員でお届け。


【anfiel PRESENTS ONEMAN LIVE 2021『Key』】

5月13日 渋谷Rex

5月14日 池袋BlackHole

5月22日 高田馬場CLUB PHASE


【anfiel PRESENTS ONEMAN LIVE 2021『Door』】

7月13日 高田馬場CLUB PHASE

7月14日 高田馬場AREA


最新情報はアンフィルの公式サイトをチェックしてください。



≪ 5月7日 ON AIR LIST ≫
1. MISERY / hide
2. 気性天気図 / 最上川司
3. 五月病 / ザアザア
4. 五月闇 / ザアザア
5. eternally / アンフィル

6. クオン / アンフィル

メッセージを送る