【vistlip】サイン入りステッカー当選者

新年度一発目の放送となった

先週のBEAT SHUFFLEにはvistlipの皆さんをお迎えしました♪

 

サイン入りステッカーが当たるクイズ企画【トレジャーハント】。

マスクをしながらも楽しく進んでいきました!

 海さんが引いたカードをメンバー全員で見て・・・

「う~ん」というリアクション。。。

 トップバッターは海さん。

「ん~難しいな…」と相当、悩みまくって・・・

G. 海さん→最近、縁がない。

 

ガヤ(1)「全然ヒントじゃない。Yuhまででなんとかしよう」

 

V. 智さん→ここからジャンプとかはしないでおきましょ。

 

ガヤ(2)「遠いな~笑」

 

D. Tohyaさん→僕はこれで大ケガをしたことがある。

 

ガヤ(3)「まだまだ遠いな~」

 

「グッと近づけていったほうがいい」と宣言をし…

B. 瑠伊さん→公園にある遊具です。

 

ガヤ(4)「ちかっ!!」

 

G. Yuhさん→6歳位までの子供にとって、12位を争う人気の遊具。

 

ガヤ(5)「まだ遠いじゃない?」「もっと直接的でいいんですよね?」と

瑠伊さんがグイグイ入ってきます♪

 

それを受けて智さんがジェスチャー付きで

「ぎゅ~ん!」と追いヒント!

更に瑠伊さんが「乗り方が二つあるやつ」

浅井さんからも「キコキコ…キコキコ…」と、追いヒント祭り。


ガヤ(6)「もう答えじゃないですか」

          

ここから導かれるキーワードは「ブランコ」です!

正解率は「98」%!

 

vistlipのサイン入りビッフルステッカー】が当たったのは

★ 北本市 ねね

★ 杉並区 里奈

★ 三重県 えりさ

おめでとうございます。

ヽ(*>∀・)人(・∀<*)ノ

メッセージを送る