NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【週刊lynch. ~びっふる増刊号~】1月15日号 G.悠介

マンスリー企画【週刊lynch. ~びっふる増刊号~】
今週 1月15日号はギターの悠介さんに電話を繋ぎました。

美容・健康に気を遣っているという悠介さん。
「白湯」がいいとお話がありましたが
浅井さんは相当気になっていたようでグイグイ質問をしていました笑



ブランドとコラボをしてグッズ制作をしている悠介さん。
デザインをする時は、それに専念して集中するのかと思いきや
普段の生活をしている中で(例えば洗い物をしている時)
ふと思い浮かんだりするそうです。

2021年は「lynch.以外でも音楽を発信していきたい」という話もありました。
多才な悠介さん、どんな活動をするのか楽しみです♪


送っていただいた写真がこちら↓


「キッチンドランカー最高!乾杯!」


【週刊lynch. ~びっふる増刊号~】 来週1月22日号は
B. 明徳さんに電話を繋ぎます!
どんなエピソードが聞けるのか…お楽しみに!

メッセージを送る