NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【週刊lynch. ~びっふる増刊号~】1月8日号 D. 晁直

2月3日の日本武道館ライブは中止となりましたが、
いつか大声を出して!頭をぶんぶん振って!!
汗だくになっちゃうほど激熱のlynch.初武道館が開催される日を楽しみにしつつ…
マンスリー企画【週刊lynch. ~びっふる増刊号~】は完走させますよ!

2週目の1月8日号は、D. 晁直さんに電話を繋ぎました。
晁直さんが【本当はめちゃくちゃ優しい男子】であることが
存分に伝わったロングインタビューとなりました♪


時間の都合で紹介できなかったものはコチラ!


「武道館といえば、MUCCの『20TH ANNIVERSARY MUCC祭『えん7 FINAL』in 武道館』に出演!」

「2021年のlynch.は大規模ツアーをやりたい!切実!!」







放送後に晁直さんのtwitterを覗いてみると・・・
『グッズについて話せるかな?』と呟きが。
事前に確認しておけばよかった・・・

ちなみに!晁直さんに【推しグッズ】を伺ったところ
<リップクリームホルダー>とのこと。
デザインはいちからご自身で考えたという自信作!
発表になったら是非ともCheckを★



送っていただいた写真がこちら↓

「自撮り」


来週の【週刊lynch. ~びっふる増刊号~】にはG. 悠介さんが登場!
どんなトピックスが聞けるのか…ご期待ください!

メッセージを送る