NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

〈第3弾〉MUCC SATOちの「これしかねえっぺ!」

MUCCのドラム SATOちが
テーマに沿ってMUCCのナンバーを選曲する
【MUCC SATOちの「これしかねえっぺ!」】。
12月11日・18日・25日と3週にわたってお届けしてきたスペシャル企画。
楽曲にまつわるエピソードはDJ浅井博章が紹介しました。


12月25日にオンエアした第3弾の
【MUCC SATOちの「これしかねえっぺ!」】。
SATOちが選んだテーマは<クリスマスの曲>です。
そして届いたエピソードはこちら・・・

今の所、MUCC唯一のクリスマスソングです。

MUCCはオールジャンルなので色んな曲をやりますが、

それでもクリスマスソングは本当にレアだと思います。


曲も綺麗で切なくて、クリスマスにぴったりだと思います。


・・・そんなエピソードが添えられてSATOちが選んだ曲は
2015.12.24に配信リリースされた「ブリリアントワールド」でした♪


12月27日に行われる日本武道館でのライブ

【惡-The brightness world】にちなんで

「日本武道館」にまつわるエピソードもいただきました!


武道館のLiveで印象に残ってるのは、1回目の666!


緊張しすぎて死ぬかと思いました(笑)

しかも曲、俺からだし。


あっ、YOSHIKIさんが見に来てくれて嬉しかった☆


27日のLiveは楽しみー!

一打一打全力でプレーしたい!
また緊張するだろうな(笑)



【惡-The brightness world】は3プラットフォームで生配信されます。

詳しくは特設サイトをチェックしてください。

メッセージを送る