NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

〈第1弾〉MUCC SATOちの「これしかねえっぺ!」

MUCCのドラム SATOちが

テーマに沿ってMUCCのナンバーを選曲する

【MUCC SATOちの「これしかねえっぺ!」】。

12月11日・18日・25日と3週にわたってお届けするスペシャル企画です。
楽曲にまつわるエピソードはDJ浅井博章が紹介します。


12月11日にオンエアした第1弾の

【MUCC SATOちの「これしかねえっぺ!」】。

SATOちが選んだテーマは<思い出の曲>です。

そして届いたエピソードはこちら・・・



この曲は海外ツアーのフランスでLiveのアンコールでPV撮影した思い出のある曲です!

時間がないので3回で撮りましょうって(笑)

でも緊張と笑顔が混じりあった最高のできにメンバーもスタッフもテンション上がった!

いつもLiveやるとこの事を思い出すんです!

あとガチャピンムックのムックとLiveで共演したなぁ!

楽しかった!



・・・そんなエピソードが添えられてSATOちが選んだ曲は

2007.5.2リリースのシングル「フライト」でした♪

来週はライブにまつわる「これしかねえっぺ!」な曲を紹介します。

お楽しみに!!

メッセージを送る