NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#809 NIGHTMARE 2014.6.27

627日のBEAT SHUFFLE

ゲストにNIGHTMAREからYOMIさんと咲人さんをお迎えしました。


夏男らしい、じんべえ姿で登場のYOMIさんと

スターウォーズのキャラ、チューバッカのTシャツ姿の咲人さん

ラフなスタイルの中にも遊び心を盛り込んだ服装なお2人でした。

 

615日に東京国際フォーラムホールAで行われたライブで全国ツアーも終了したNIGHTMARE

今回のツアー中、行く先々の街でMCの話題作りの為に

ランニングをしていたというYOMIさん。

打ち合わせではマラソン大会にも出てみたいなーと話していました。

ランニングも長い期間続けていらっしゃるという事で、

良いレースが出来るのでは?と思います。

 

反対にツアー中はホテルに引きこもりがちだったという咲人さん

曲作りなどの作業を中心に過ごしてしていたそうですよ。

そして最近は頭皮マッサージにハマっているそうです。

 

625日にリリースされたNIGHTMAREのニューシングル「TABOO

こちらは628日から公開される映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」の主題歌になっています。

映画も楽しみにしたいですね。

 

そんなNIGHTMAREの気になる○○はコチラ!

VoYOMI

■気になる帽子「ハット、キャップ、ニット帽などなど」

■気になる服「レディースのメンズっぽい服」

■気になる物「ランニング用品」

Gt】咲人

■気になる時計「G-SHOCK

■気になるゲーム機「PS4

■気になるアーティスト「坂本慎太郎さん」

 

★今週のプレゼント★

NIGHTMAREYOMIさん咲人さんのサイン入り「ツアーパンフレット」

3名様にプレゼントです。





プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。

73日木曜日締め切りですよー!!

 

627 ON AIR LIST

1.メタルはじめました / 仙台貨物

2.未練FIRE! / SEX MACHINEGUNS 

3.TABOO / NIGHTMARE

4.SUPER BOOGER MAN / NIGHTMARE

5.World's End-In its true light- / MUCC

6.Alarm / GOTCHAROCKA 

7.どんなことがあっても / 中島卓偉 

8.Adolf / PIERROT

メッセージを送る