NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#807 LOST ASH 2014.6.13

613日のBEAT SHUFFLE

ゲストにLOST ASHの皆さんをお迎えしました。


5ヶ月ぶりの登場!!

前回は公開生放送が初めてという初々しい環境でしたが

2回目でちょっと慣れてきたのか、トークも滑らかでした。

 

やはり話題に上がったのが日本時間13日の夜中に開幕した

2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会!!

Daikiさんとは開幕戦で行われたブラジル対クロアチア戦の話などで盛り上がりました。

他のメンバーはというと・・・。

最近のサッカーはよく知らなくて、バティストゥータなら知ってるんですけどね!と

往年の名選手の名前を上げたDyeさん

Saiさんはラモス、アルシンドの時代はよく観てたなぁなんていう話も出ていました。

なっ、懐かしい!!

 

Daikiさんの優勝予想、前評判通りのブラジルじゃつまんないですよね。

という事でオランダを挙げていました。

Daikiさん的にはオランダかなり良いそうです!!

でも日曜日は日本代表応援しましょうね!!

 

そんな感じでサッカーも盛り上がっていますが

LOST ASH83日に渋谷REXLOST ASH PRESENTS SUMMER PARTYを行います。

ライブあり、トークイベントやその他の企画などもありと

盛りだくさんの内容になっているそうです。

もしかしたら浴衣でライブもあるかも!?

 

そんなLOST ASHの気になる○○はコチラ!!

VoDaiki

■気になるスポーツ「2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会」

■気になるブランド「LOVELESS / PRADA

■気になるサングラス「Teardrop

GtShow

■気になるCD「松本孝弘 New Horizon

■気になる車「スバル レヴォーグ」

■気になる機材「Kemper Profilimg Amplifien

BSai

■気になるアニメ「ハイキュー」

■気になるアニメ「ピンポン」

■気になるアニメ「シドニアの騎士」

DrDye

■気になる楽器「ポケットサックス」

■気になる場所「虎ノ門ヒルズ」

■気になる音楽ジャンル「シーパンク」

 

★今週のプレゼント★

LOST ASHのサイン入りメッセージカードを3名様にプレゼントです。


プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。

619日木曜日締め切りですよー!!

 

613 ON AIR LIST

1. 言刃-コトバ- / ALDEBARAN
2. STARLESS / ALSDEAD  
3. MESSAGE / LOST ASH
4. ROYAL ORDER / LOST ASH
5. THE END OF WORLD / MUCC
6. .G.Z.S.K.K / DaizyStripper

メッセージを送る