【DIAURA】サイン入りステッカー当選者

先週のビッフルにはDIAURAの皆さんをお迎えしました!

マンスリーコーナー『NACK5独裁計画』も含め

たっぷりと出演していただき、色々な一面をのぞかせてくれたメンバーの皆さん。

 

ゲストのサイン入りビッフルステッカーが当たるクイズ企画【トレジャーハント】でも

DIAURAらしい!?展開となりました。

 

カードを引いたのはyo-kaさんです。

 

皆でキーワードをCheck

 

ではヒント出しスタート★

 

V. yo-kaさん→上下反対にして顔に当てるとヒーローみたい。(えっ?)

 

G. 佳衣さん→洋服。(ほっ。)

 

D. 達也さん→俺は形を変えて使うときがある。(えっ?)

 

B. 翔也さん→家に40本くらいある。(ほっ。)

 

ここまで聞いても「???」の浅井さんが追いヒントを求めます。

 

yo-kaさん→うちも2030はある。

■佳衣さん→「洋服」がポイント。と押し切る。(でもナイスヒント!)

■達也さん→曲げられる。靴の時、曲げる。(むむむ!?)

ここでyo-kaさんから「達也はイレギュラー。困惑させる。」と

ばっさり言われてしまいました・・・。

 

ここから導かれるキーワードは「ハンガー」です!

正解率はちょっと低めの「91」%!

 

DIAURAのサイン入りビッフルステッカー】が当たったのは

★ 所沢市 黒パピ

★ 川崎市 グミンダーZERO1

★ 北海道 いっちー

おめでとうございます。

どんまい (o・_)”(_<)

メッセージを送る