NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

◆◇◆HERO公開録音◆◇◆

ゴールデンウィーク恒例イベント

NACK5 Genki week in ARCHE」の初日53日(土)、

トップバッターをつとめたのは『BEAT SHUFFLE』の公開録音!

アルシェ1FステージアルシェにHEROTHE MICRO HEAD 4N'Sのメンバーを迎え、

1時間半に渡ってお届けしました。

スケジュールの都合がどうしてもつかなかった浅井さんに代わって、

当日のMC担当はノボタンこと山本昇さん。

 

59日のBEAT SHUFFLEでは、HEROのゲストパートをオンエアしました。

時間の都合でカットとなりましたが・・・メンバーの近況ネタはコチラ。

V. JIN  

親が自分の家の近くに引っ越してきた。

ネットゲームにハマり中。(そのため、公録当日4時間遅刻→ひとりノーメイク&私服姿・・・)

G. SARSHI マヌカハニー(マヌカの木からとれるハチミツ)にハマっています。

B. yu-ta  サバゲーにハマってます。二回ほど千葉のフィールドに行きました。

D. Yusuke  プロテインはじめました!


↑大遅刻をしたにもかかわらず、

気持ちいいくらい堂々と遅刻の正当性を3分間スピーチ中(笑)。

 

公録時に紹介しきれなかった「ちょっと気になるメンバーの○○アンケート」の全回答を大公開!

feat. JIN

●ちょっと気になる JINの笑い from SARSHI

●ずっと喋ってるけど、頭の中がどうなっているのか不思議 from yu-ta

●ちょっと気になるJINの鼻シュッシュ from Yusuke

 

feat. SARSHI

●ちょっと気になる SARSHIの髪型 from JIN

●普段口数少ないけど頭の中で何を考えいてるか不思議に思う from yu-ta

●ちょっと気になる SARSHIの水没した携帯 from Yusuke

 

feat. yu-ta

●ちょっと気になるyu-taの脳みそ from JIN

●ちょっと気になるyu-taの知能 from SARSHI

●ちょっと気になるyu-taの遠回り from Yusuke

 

feat. Yusuke

●ちょっと気になるYusukeの顔 from JIN

●ちょっと気になる Yusukeの笑顔 from SARSHI

●時々無駄にハイテンションのスイッチが入るけど、

頭の中で何が起こっているのか不思議に思う from yu-ta

 

他のメンバーをテンポ良くいじくり倒すJINさんのマシンガントーク!

聞いている方は「えっ!?そこまで言っちゃう!?」とヒヤヒヤビクビクですが、

それを優しく受け入れる寛容なSARSHIさん、yu-taさん、Yusukeさん。

バランスが取れているんですね。HEROは全くケンカをしない仲良しバンドだそうです。


↑抽選会の様子

 

そんなHEROですが、521日にメジャー1stアルバムをリリースします!

「巡り行く季節の中での

さよならの仕方」

アルバムをひっさげてのワンマンツアー【See you again】は既にスタートしています。

ファイナルは823日 日比谷野外大音楽堂です。

アルバム曲メインのツアーとのこと。是非予習をして参戦してくださいね♪

 

来週516日の「BEAT SHUFFLE」は、

THE MICRO HEAD 4N'Sの公開録音パートをお届けします。お楽しみに!


メッセージを送る