【BVCCI HAYNES&ギタリスト・圭】サイン入りステッカー当選者

先週は【BVCCI HAYNESのKENZOさんと、ゲストギタリストの圭さん】をゲストにお迎えしました。




KENZOさんと圭さんからのヒントは・・・

・スポーツであり、遊びである 

・KENZOさんの方がやったことありそう

・お酒を飲む場所とかで出来る 

・プレイボーイ的な人が居そう 

・3回でワンターン


ちなみに、圭さんはあまり好きじゃないらしく、

「3回もやるのがめんどくさい」と言っていました。


KENZOさんはやっていたし、自分のモノも持っていたそうなのですが…

そんなKENZOさんは「絶対に女の子に見せびらかしたりしてる」と圭さんの偏見が…笑


ここから導かれるキーワードは【 ダーツ 】です。

サイン入りステッカーが当たったのは
★ 川口市 ふうちゃん

★ 新宿区 ぴーなっつ
★ 愛媛県 くるむ
おめでとうございます!

ヽ(`・ω・)ノ 三 ▸─➢ (◎).

メッセージを送る