NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

#1134 cali≠gari / NUL. 2020.10.2

NACK5では「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から、
スタジオアルシェでの公開生放送を休止しています。
BEAT SHUFFLEではゲストの意向やスケジュール、出演人数等によって
スタジオ出演・リモートのいずれかで対応致します。
ご理解の程、どうぞ宜しくお願いします。



10月2日のBEAT SHUFFLEは

cali≠gariとNUL.の二組にリモート出演していただきました。

7時台にお迎えしたのはcali≠gari!


cali≠gariの3人には、近況からスタートし、

9月30日リリースのニュウ「エロ」アルバムこと

『ブルーフィルム-Revival-』の
制作にまつわるエピソードから、
10月3日からスタートするツアーについてなど
時間の許す限り、たっぷりと語っていただきました。



オンエアでは触れなかった事前アンケートの一部を公開↓


【20年前の自分と今の自分。どんな変化・進化があると感じますか?】


石井秀仁さん→20年前は常に逃げの姿勢だったと思います。

それがプラスに作用したところも多々あろと思いますが、

さすがに20年経過しますと、自分の持っている力を少なくとも

音楽だけには全て出せるよう心掛けています。


桜井青さん→完成図通り進まないとダメだった20年前と比べ、

いい加減さと適当さ、その場のノリを身につけた現在の方が、

作品のポテンシャルを跳ね上げさせる。


村井研次郎さん→健康志向になったんですけどね~♪



出演後に送っていただいたcali≠gariの皆さん写真「生配信中のcali≠gari」がこちら↓


石井秀仁さん


【桜井青さん】


【村井研次郎さん】


【cali≠gari ライヴツアー「プライベート♥エロチカ2020」】

10月3日(土)名古屋ElectricLadyLand

10月25日(日)梅田バナナホール


【cali≠gari 東名阪ツアーファイナル「クライマックス♥エロチカ2020」】

11月15日(日)KANDA SQUARE HALL


3公演とも観客あり、配信ありのライブです。

配信では会場によっていろいろなポジションを選べます!


詳しくはcali≠gariのオフィシャルサイトをCheckしてください♪




続いて8時台はNUL.が全員そろって登場!


NUL.の3人には近況からスタートし、

8月からスタートした3カ月連続配信リリースの

1弾「BLACK SWAN」と2弾「KaliMa」の制作にまつわるエピソード、

そして過去に行われたライブの感想や、今後の構想についてなど

こちらもたっぷりと語っていただきました。



オンエアでは触れなかった事前アンケートの一部を公開↓


【最近、刺激を受けたもの】


HIZUMIさん→逆に何かオススメがあれば教えてください。私に刺激を!笑


岸利至さん→映画「Yesterday」

映画「SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬」

巨人「原監督」


MASATOさん→先月、山本恭司さんと厚見玲衣さんのユニットのライブを見に行き、

(久しぶりにライブハウスで音を聴いた)やっぱり生は最高だなと。



出演後に送っていただいたNUL.の皆さんの写真がこちら↓

【HIZUMIさん】KaliMaのアートワーク制作途中


【岸利至さん】


【MASATOさん】



NUL.の最新情報は公式サイトをチェックしてください。



≪ 10月2日 ON AIR LIST ≫
1. DRAMATIC NEO ANNIVERSARY / PIERROT
2. 千の花束 / defspiral
3. エロトピア / cali≠gari
4. ブルーフィルム / cali≠gari
5. BLACK SWAN / NUL.
6. KaliMa / NUL.

メッセージを送る