NOW ON AIR
≒JOYのラジオで夜ふかし (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

#782 LM.C / 仙台貨物 2013.12.13

1213日のBEAT SHUFFLEはゲストにLM.C、仙台貨物をお迎えしてお送りしました。

 

まずは19時台はLM.Cmayaさん、Aijiさん


LM.Cのお2人とは1016日に行われた

NACK 5 開局25周年&BEAT SHUFFLE 15周年アニバーサリーライブ以来でした。

その時のライブの思い出などもお話いただきました。

本格的な冬を迎えましたが、Aijiさん室内なのにマフラーを巻きっぱなしでした。

何か体調が悪いのかな!?と思われましたが

外し忘れだったみたいです。(笑)

 

そんなLM.Cの気になる○○はコチラ!!

Vomaya

■気になる苗字「南蛇井」

■気になる熟語「楽隠居」

■気になる映画「逃亡者」

 

GtAiji

■気になるゲーム「SUPER MARIO #D WORLD

■気になるApple製品「Mac Pro

■気になるマンガ「悪の華 10巻」

 

今週のプレゼントは

LM.Cのサイン入りポスターを3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

1219日木曜日締めきりですよ!!

 

そして、来週1216日の月曜日、午後1時から生放送のNACK5 GOGOMONZ」に

LM.Cが生出演します!!お楽しみに♪

 

 

続いて20時台は仙台貨物から

イガグリ千葉さん、フルフェイスさんをお迎えしました。


フルフェイスさんは半年ぶりの再会

千葉さんとは10月のライブ以来の再会でした。

その日のライブでは浅井さんが千葉さんコスプレをしましたが

フルフェイスさんに2人並んだ写真を見せたところ、どっちがどっちだか見分けがつかないと

本当にびっくりしていましたよ。

 

さてさて、毎回ゲスト出演するたびに何かが起きる仙台貨物

前回は・・・

トレジャーハントの答えを思わず喋ってしまいました。

今回は・・・

千葉さんがスタジオでコーヒーをこぼしてしまいました!?(汗)

千葉さんとハプニングは隣り合わせなのかもしれませんね(笑)

 

そんな仙台貨物の気になる○○はコチラ!!

Vo】イガグリ千葉

■気になる食べ物「レンコン」

■気になる靴「リーボック ポンプフューリーの赤」

■気になる服「ユニクロの赤いダウン」

 

Gt】フルフェイス

■気になる食べ物「パンケーキ」

■気になるシャンプー「スカルプD」

■気になるテレビ「4K

 

1213 ON AIR LIST

1.少年 / 黒夢
2.My Favorite Monster / LM.C
3.Dolce Vitter / LM.C
4.Vacuuuuum!! /
仙台貨物
5.
ネコのTAMAちゃん / 仙台貨物



メッセージを送る