NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

#779 Mix speaker’s,Inc. 2013.11.22

1122日のBEAT SHUFFLE

ゲストにMix speaker's,Inc.の皆さんをお迎えしました。


お仕事以外でメンバーが全員で集まる事も少ないというMix speaker's,Inc.

3回とか集まればいいんじゃないですかねーなんて言葉も出ていましたが・・・。

メンバー間のやりとりは以前まではメールを多様していたそうです。

ですが、そのメールでのやりとりもめんどくさくなり、一人二人と返信をしなくなって止まってしまう。

仕事のやり取りはどうなっているんだろう!?と疑問に思いますが、最近は流行に乗ってやり取りしているそうです。

ツールはLINE!!

MSIのグループを作成してスタンプや絵文字をけっこう使っているそうですよ。

まめに返信をするのはAYAさん。

seekさんは基本的に絵文字などは使わず

文字の後ろなどに付ける(笑)さえも使わないそうですが、

みんなに影響されてか、無料のスタンプなどを使い始めたと話していました。

 

そんなMix speaker's,Inc.の気になる○○はコチラ!!

VoYUKI

■気になる漫画「東京喰種」

■気になるゲーム「PS02

■気になるゲーム「PS4

VoMIKI

■気になるゲーム「ウイニングイレブン」

■気になるファッション「レザーアウター、リュック」

■気になるファッション「帽子」

GtAYA

■気になる漫画「惡の華」

■気になるゲーム「空の軌跡」

■気になるゲーム「バウモン」

Gtkeiji

■気になるアニメ「殺し屋さん」

■気になるブランド「ジョンローレンスサリバン」

■気になる事「iPhoneの充電が無くなるのが早い」

Bseek

■気になる口癖「MIKI "あえて"

■気になる癖「keiji "貧乏ゆすり"

■気になる体質「AYA "発汗"

DrS

■気になる漫画「ちはやふる」

■気になる漫画「よつばと」

■気になる漫画「あまんちゅ」

 

今週のプレゼント!!

Mix speaker's,Inc.からのプレゼントは

メンバー全員のサイン入りオリジナルの

ミニトートバッグを2名様にプレゼントです。


プレゼントご希望の方は番組HPにある

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

1128日木曜日締め切りですよ!!

 

1122 ON AIR LIST

 1.Vacuuuuuum!! /仙台貨物
 2.5/5/
カメレオ
 3.the end/Mix speaker
s,Inc
 4.
激情アナザー/Mix speakers,Inc
 5.
妄想日記/DIV
 6.TRIGGER/DIAURA
 7.RUNNER'S HIGH/MUSCLE ATTACK
 8.
想像の楽園/Angelo
 9.teeny-tiny star/
バロック




メッセージを送る