NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#769 森重樹一 2013.9.13

9月13日のBEAT SHUFFLE

ゲストに森重樹一さんをお迎えしました。


番組開始前に森重さんの控え室へ打ち合わせでお邪魔すると

そこには今後のライブのセットリストを考えている森重さんのお姿が・・・。

こういったシーンにはなかなか立ち会えないな!と、

スタッフも思わず声を上げてウキウキ状態。

そのシーンに出逢えた事が番組の超レアプレゼントに繋がっていきました。

 

さて、森重さんご自身のブログでも甘いものが好きなどお話されていましたが

最近はフライドチキンも大好きだそうです。

いろいろなコンビニのフライドチキンも食べられているそうですが

スタッフもフライドチキンを良く食べるので、オススメを紹介させていただきました。

また次回、リサーチしてお伝えしたいなと思います!!

 

そんな森重樹一さんの気になる○○はコチラ!!

■気になるクルマ「40ソアラ(LEXUS SC430)

■気になるファストフード「ファミマのプレミアムチキン」

■気になるスポーツ「バレーボール」

 

森重樹一さんからのプレゼントはコチラ!!

8月28日に渋谷AXで行われた「森重樹一 fxxk'n 50th Birthday Night

コチラのライブで使用されたセットリストを1名様にプレゼントです。


どの歌でどの衣装を着るのかという書き込みは森重さんの直筆です!!

冒頭にも記載しましたが、超レアなプレゼントになりました。

プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

9月19日木曜日締め切りです!!

 

913 ON AIR LIST
1.Derringer/DaizyStripper
2.THE MEANING OF TRUTH/Juri
exDELUHIfeatLeda
3.
一人の世界に/森重樹一
4.
止まない雨の中で/森重樹一
5.SIRIUS/DIAURA
6.SING A SONG -where do you go?-/Ricky
7.Thirteenth Friday/Plastic Tree

メッセージを送る