NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【Psycho le Cému】【グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!】サイン入りステッカー当選者

先週はダブルゲスト!

21周年を迎えたビッフル縁のバンド 【Psycho le Cému】と、
ビッフル初登場のバンド
【グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!】。
どちらも楽しいトークであっという間のゲストコーナーでした。

クイズ企画「トレジャーハント」。
もう何度も経験しているPsycho le Cémuのseekさんは打ち合わせ時、
自らDAISHIさんにコーナーを説明してくれました笑




理解して「わかった!」と言っていたDAISHIさんですが、本番では少々危なっかしく…
seekさんはまさかの「もう1回!」コール。。。
いいコンビでしたね。

2人からのヒントは
【・願い ・セブン ・短冊】

ここから導かれるキーワードは【 七夕 】です。
サイン入りステッカーが当たったのは
★ 坂戸市 しばっ茶
★ 荒川区 沙樹
★ 東大阪市 まり
おめでとうございます!
叶いますように☆。゚・。(人′ω`*) 


続いて「トレジャーハント」初体験の【グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!】

六さんとmyuさん。




打ち合わせ時に言われたことをしっかり守って、

あまり直接的なヒントを言わないように気を使ってくれましたが、
またもや浅井さんがぶち壊しました笑

2人からのヒントは

【・夏 ・鬱陶しい ・ちっちゃい ・刺してくる】

ここから導かれるキーワードは
【蚊】です。
サイン入りステッカーが当たったのは
★ さいたま市 スズにゃん
★ 板橋区 うさぎ
★ 神戸市 まい
おめでとうございます!
かゆいー\(*`∧´)/ ムッキー!!

メッセージを送る