NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

#733 石月 努 2012.12.28

今年最後のゲストは、85か月ぶりの登場!

125日に、ミニアルバム 『DROP』をリリースされた石月 努さんをスタジオにお迎えしました!

FANATICCRISISのボーカリストとして、あまりにも有名な石月 努さんですが、

解散後は音楽から離れ、カラオケに行けば

“プロ並みに歌が上手い一般人”という認識のされ方だったとか!?(笑)

それがなんと今年・・・7年半振りに音楽活動を再開!!

来年127日には、渋谷公会堂でライブ

TSUTOMU ISHIZUKI the FIRST LIVE 2013 遠い日の約束~たとえ、鬼が笑っても~》が行われます!
ライブを見に行くのが久しぶり。はたまた、妊婦さんにも優しい席有りですよ♪



石月 努の≪気になる〇〇≫はこちら。

【石月 努】
●気になるハンバーグ 牛亭
●気になる機械 炭酸が入れられるヤツ。
●気になる犬 中国産のヤツ。

 

≪ 1228日 ON AIR LIST ≫

1.START / 栄喜
2.Virginity / GOTCHAROCKA
3.
蜃気楼 / heidi.
4.
女々しくて / ゴールデンボンバー
5.
銀ノ雨。/ 石月努
6.DANCE DANCE DANCE /
石月努
7.VANITAS / DIR EN GREY
8.RETINA / Angelo


メッセージを送る