NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

NACK5「チームラン」応援ありがとうございました!

2024年1月28日(日)

『エイブル presents 第6回 NACK5チームラン in 大宮公園』


5年ぶりの開催となった「チームラン」。

番組DJ 浅井博章は仕事のため残念ながら参加出来ませんでしたが、

BEAT SHUFFLEに縁のあるバンドマン 24人が
【チームBEAT SHUFFLE】のランナーとして出場しました!

初出場は14人!スタート前は余裕の表情です☆


【チームBEAT】


①SHUN. (THE MICRO HEAD 4N'S)
②まゆ(DaizyStripper)
③海(vistlip)
④Tohya(vistlip)
⑤祥平(ΛrlequiΩ)
⑥featuring16 (Jin-Machine)
⑦ルーベラ・木村・カエレ(Jin-Machine)
⑧柊(umbrella)
⑨春(umbrella)
⑩yuya
⑪るいまる(ビバラッシュ)
⑫冬也(ビバラッシュ)


【チームSHUFFLE】+応援のぶう(えんそく)


①SHINPEI (BREAKERZ)
②団長(NoGoD)
③hibiki (NoGoD)
④lyoda Kohei (NoGoD)
⑤猟牙(RAZOR)
⑥衍龍(RAZOR)
⑦NIKKY (RAZOR)
⑧Joe(えんそく)
⑨ミド(えんそく)
⑩朋(THE MADNA)
⑪咲吾(BabyKingdom)
⑫もにょ (BabyKingdom)



マラソンスタート前にしっかり準備運動。

なかなかない組み合わせでパチリ。


仲間はずれがひとりいます。


ラジオ体操!?


ランナーの応援に駆けつけてくれたのは、

ΛrlequiΩ 暁と、えんそく ぶう


ビバラッシュの幸村、パーミーも!



しばらく立ち上がれなくなるメンバーもいる中…

(噂の最年長ランナーです)


(動画を撮りたいのに静止画になってしまうアノ人)


(埼玉といえば→クレヨンしんちゃん→アクション仮面)


場内放送に参加するランナーや、



他のランナーを応援する為にハイタッチゾーンに立つ姿も!


自分が走る順番が回ってくるまではチームを問わず、

楽しそうに過ごしていた【チームBEAT SHUFFLE】。

ここからはそのオフショットをどうぞ↓














スタッフがオフショットやX用の動画を撮影している間も

【チームBEAT】と【チームSHUFFLE】のメンバーは順調にタスキを繋ぎ、

最後は全員で青春しました!感動のゴーール!!


無事(応援に来ていた某ボーカルを除く)全員でタスキを繋ぎ、走り終えた順位は・・・

【チームBEAT】125位

【チームSHUFFLE】124位  でした!

(177チーム中・ちなみにNACK5パーソナリティーチームに勝ったよ~!→168位)


ラップタイム(個人の記録)が記載された記録証を食い入るように見るチームBEATのランナー。

ちなみに【チームBEAT SHUFFLE】24人のうち最速はyuya選手!(パチパチ)


スタンドや沿道にはファンの皆さんが大勢駆けつけてくれました!

くじけそうになっていたランナーの励みになりました。

SNSで盛り上げていただいた皆さんもありがとうございました♪


こちらはチームランを終えた後の記念撮影。疲れているはずなのにいい笑顔です。

※タスキをもらい忘れたランナーを除く笑

※仕事の都合でビバラッシュ御一行は先にお帰りになりました。



当日の模様はBEAT SHUFFLEのXに色々とUPしていますので

是非、そちらもCheckしてください♪


【チームBEAT SHUFFLE】ランナーの皆さん、お疲れ様でした!

次回の開催が決まったら真っ先にご連絡しますので走りこんでおいてくださいね笑

メッセージを送る