NOW ON AIR
小柳ゆき drive your heart (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

#1304 Crack6 / HOWL 2024.1.19

1月19日のBEAT SHUFFLEは、

Crack6とHOWLの2組にスタジオ出演していただきました。


7時台に、お迎えしたのは、

PENICILLINのギタリスト千聖さんがMSTRとして活動している
ソロプロジェクト Crack6。



2023年6月ぶりの出演となった今回は、
近況や最近あった嬉しい出来事から始まり、
1月10日にリリースされた

「Crack6 20th Anniversary Best Album-EVER BLESSING-」の制作にまつわるエピソード、
現在、真っ最中のツアーについて、
そして「2024 年のMSTR・千聖は〇〇!」に

答えていただきました。

【2024 年のMSTR・千聖は〇〇!】
詐欺師をやめる

Crack6の今後の予定は・・・

【Crack6 20th Anniversary Best Album -EVER BLESSING- TOUR】
5本中2本がすでに終了!
1月20日 名古屋ell.SIZE

1月21日 OSAKA RUIDO
ツアーファイナルは

1月27日 新宿ReNY

最新情報はCrack6のオフィシャルサイトをチェックしてください。


クイズ企画「トレジャー★ハント」でプレゼントする
Crack6のサイン入りステッカーはこちら


ヒント動画はオフィシャルXをチェックしてください。




8時台に、お迎えしたのはHOWL。



電話インタビューとリモート出演していただいたことはありますが、

スタジオ出演は今回が初!

近況や最近あった嬉しい出来事から始まり、
2月7日にリリースする2ndフルアルバム「PATHW●RD」の制作にまつわるエピソード、
控えているライブやツアーに向けての意気込みを

話していただきました。



時間の都合で紹介できなかったアンケートがこちら
【2024年のHOWLは〇〇!】
真宵:真宵


よっぴ:激笑い大爆笑です!(個人的な今年の目標です。)
バンドや音楽って楽しいものだと思うのでより一層楽しんで笑いたいです!!
今年はいっぱい笑ったなーって年末に振り返れたら最高です!


ゆうと:武道館ロードまっしぐら!

・ハイセンスソーリー
・LOVE&PEACE


yuki:2024年のHOWLは売れる!

【2024 年の真宵は〇〇】
好奇心!

【2024 年のよっぴは〇〇】
ハッピー全開 全力大ふざけです!

沢山バカしてギターいっぱい練習して楽しくて

最高の音楽をやる日本一のバンドになりたいと思ってます。


【2024 年のゆうとは〇〇】
鳩を超える!


【2024 年のyukiは〇〇】
大きくなる!


HOWLの今後の予定は・・・

【YUTO BIRTHDAY LIVE 「LOVE&PEACE」】
2月12日 池袋EDGE


【真宵主催「生前葬」】

2月15日 渋谷Rex


【HOWL ALBUM TOUR 「間違い側の僕らが、死にたくないと言えるまで」】
2月20日 名古屋・今池CLUB 3Star

2月21日 大阪・心斎橋CLAPPER
2月27日 仙台SpaceZero
ツアーファイナルは

3月4日 渋谷WWW


最新情報はHOWLのオフィシャルサイトをチェックしてください。

クイズ企画「トレジャー★ハント」でプレゼントする
HOWLのサイン入りステッカーはこちら


ヒント動画はオフィシャルXをチェックしてください。



≪ 1月19日 ON AIR LIST ≫
1.エアレンデル / RAZOR
2.ゆらめき / DIR EN GREY
3.EVER BLESSING / Crack6
4.Shining Days / Crack6
5.デルフィニウム / HOWL
6.スペオキミュージック / HOWL

メッセージを送る