NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

◆◇◆DIAURA「NACK5独裁計画」◆◇◆

「ものまねフェス」で盛り上がった2回目の
DIAURA『NACK5独裁計画』
お楽しみいただけたでしょうか?
 
恐る恐るメンバーにこの企画を投げてみたところ
「いけます!OKです!!」と、まさかの即答でした笑

まさかまさかの連続となった今週の放送。。。
 
・・・マスターが・・・yo-kaさんが・・・
フワちゃん!!!!!
 
「備蓄しちゃいなよ。びちく~!」
2020年の流行語大賞を狙えそうな爆発力でした・・・

佳衣さんは…マツコ・デラックスさん★
からの・・・マスターの無茶ぶり!?でフワちゃんも。

翔也さんも・・・
フワちゃんカードをマスターから押し付けられました。
フワちゃんカード、大活躍です♪

一発目にかましてくれたのは・・・パリピ達也さん☆
EXITは通常モードのようでした笑

愚民の皆様にとっても新鮮な部分があったのではないでしょうか?
まさかすぎる!自発的な藤岡弘さんも最高でした。
 
来週は対決企画です。お楽しみに!

メッセージを送る