NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#1131 BugLug 2020.9.11

NACK5では「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から、
スタジオアルシェで公開生放送をしている番組を非公開でお送りしています。
現時点で公開生放送再開の目途は立っておりません。
またBEAT SHUFFLEでは当面の間、ゲスト出演をリモート対応致します。
ご理解の程、宜しくお願いします。


9月11日のBEAT SHUFFLEは、

BugLugのVo.一聖さん、G.一樹さん、D.悠介さんの3人にリモートで出演していただきました。

毎年、8月9日に行われる主催イベント「バグサミ」で、

かねてからサポートとしてBugLugでドラムを叩いていた悠介さんが

正式メンバーとして加入したBugLug。


現体制となってから初の出演となった今回は、

3人の近況からスタートし、

Vo.一聖さん、G.一樹さんの2人から見た新ドラマー 悠介さんについて、

正式加入を伝える「バグサミ」の日を迎えるにあたっての悠介さんの心境など、

たっぷりと語っていただきました。



放送後に送ってもらった写真がこちら↓


Vo.一聖→「ゆーすけとモンハン」
久々やったんだがマジで自分しょぼくてゆーすけを尊敬した。
そしてお互いのアイルーの写真を撮ってみたんだけど謎にアラビアンなアイルーの自分。



G.一樹→「兄と弟」



D.悠介→「生配信の様子」


『BugLug ONLINE LIVE 2020 9/21 Epoch Making,Decision Making』は、

9月21日「ZAIKO」で生配信されます。


BugLugの最新情報は公式サイトをチェックしてください。


☆おまけ☆

9月10日は、浅井さんの誕生日!

ということで、お祝いした様子がこちら


≪ 9月11日 ON AIR LIST ≫
1. みちしるべ / ADAPTER。
2. ヒナギク / ハイダンシークドロシー
3. 人間へと帰りたい / BugLug
4. 絆・創・幸 / BugLug
5. LOVE STAGE / BREAKERZ
6. アマビヱ / 浅葱
7. STAY / BAROQUE

メッセージを送る