NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ラジオは番組「制」作【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!


さて、昨日、一昨日と寒い日が続き、

温泉にいきたいなぁと思う今日この頃ですが、


私は、今週が学校の期末試験期間で、その中に

レポートの提出が必要な科目があったんです。


レポート自体は前もって作成をして、当日は提出をするだけだったのですが、

提出する直前になって、最後のページに漢字の間違いがあったことに気づいたんです。。


できれば修正をしたかったのですが、データの入ったハードディスクを忘れてしまったので、

結局そのページはカットして提出しました(間違わないよう口酸っぱく言われていた漢字だったので…)


なので、もし戻れるなら、一昨日に戻って漢字を直したいなと考えておりました。



ということで、今週のメッセージテーマは…

「もしもタイムマシンが使えたなら」

もしもタイムマシンが使えたら、
いつのどのタイミングに行きたいですか?
自分自身の過去・未来でも構いませんし、
歴史上の出来事が起きた瞬間などでもOKです!
何故、その瞬間に行きたいのかなど
理由を書いてメッセージ送ってきてください!


テーマメッセージはこちらから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライターのマシコタツロウさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはこちらから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●マシコタツロウ


[Twitter]


https://twitter.com/MASHIKO_TATSURO?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


[Official BLOG]


https://ameblo.jp/mashiko-tatsuro



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る