NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第39回目ゲスト ~ Van de Shop の ボーカルギター・栗山夕璃さん!マニピュレーター、DJ・端倉鑛さん! ~【木曜日】


今週は、この番組2度目!

Van de Shopのボーカルギター・栗山夕璃さんと

マニピュレーター・DJの端倉鑛さんに

リモート出演していただきました!



今回、Van de Shopとしては2度目のご出演ですが

端倉さんは初めまして!

そんな端倉さんがVan de Shopに加入したきっかけとなったのは、

元々7,8年前からゲーム友達同士だった栗山さんと

共同で作品を制作してからとのこと!

おたまさんともマインクラフトの話で盛り上がってました!



1月18日にリリースされた「贅沢な匙」は

元々得意だったダークなジャズの曲調からから一転、

ポップな明るい曲を制作しようとしたとのこと!

今作は初のアニメのオープニング主題歌とのことで、

尺についてのプロのこだわった話も聴くことができました!



歌詞の中に料理にちなんだ言葉がちりばめられていますが、

お二人は普段からかなり料理をするそう!

端倉さんは、ラーメンを出汁から作るとのこと!

栗山さんは、お味噌汁を出汁・味噌にこだわって作るとのこと!

自炊をサボりがちな私も見習いたいと思いました!



そんな端倉さん、実はラーメンより唐揚げを作っているとおっしゃるほど

唐揚げが好きだとのこと!

栗山さんは、すき焼きが好きで、無限に食べられるとのこと!

自炊をするお二人に、おたまさんも感化されていました!



タイトルの「とんでもスキル」にちなんで…

端倉さんは絶対音感があるとのこと!お腹の音も分かる(?)とか!

栗山さんは、先見の明があり、当たる確率も高いとのこと!



今作のリリースがVan de Shopの第2期のスタートということですが

2023年のバンドとしての目標は、生で作る音楽を大事にしたいとのこと!

栗山さんは「楽しく、えげつないことをやる」ことを大事にしたいとのこと!



栗山さん、端倉さんありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼リリース

現在、テレビ東京 他で放送中の

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」

オープニング主題歌の
新曲「贅沢な匙(さじ)」が配信中!!


・配信情報はコチラから↓

https://linkco.re/xGs6n2nf


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『Van de Shop』の詳しい情報はコチラから!



[ホームページ]

https://vandeshop.com/



[Twitter]


・Van de Shop
https://mobile.twitter.com/vandeshop2021

・Vo./Gt.・栗山夕璃

https://mobile.twitter.com/KuriyamaYuri88


・Mani./DJ・端倉鑛

https://mobile.twitter.com/KOH_HSKR



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UChOF_ryuu0huXTPeyxlpfSQ/featured



[Instagram]


・Van de Shop

https://www.instagram.com/vandeshop2021/


・Vo./Gt.・栗山夕璃
https://www.instagram.com/kuriyama.yuri/

・Mani./DJ・端倉鑛

https://www.instagram.com/koh_8490/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る