NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】冬のささやき【木曜日】

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太朗です!


以前よりも苦手意識?が無くなったモノ。

それは、「G」です。(あの虫のGです)

自分は今、コンビニでアルバイトをしているのですが、去年の7月頃にパック飲料の

品出しをしていた時です。


左手の甲がカサッとしたのでおもむろに見てみるとGが張り付いていました(笑)

驚きの超越して声も出なかったのですが、直ぐに払い落とし駆除しました。


その経験以来、Gを見てもそれ程驚きもせず、淡々と駆除出来るようになりました!

これがショック療法というやつなのかな?


さて、今週のメッセージテーマは!?


「克服!」

あなたが克服したいコトや克服したコトを
何故、克服したいのか、どうやって克服したのか、など
エピソードと共に教えてください!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/

・・・

2時からはゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターのkainatsuさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●シンガーソングライター・kainatsu
 
[ホームページ]

 

 http://kainatsu.jp/

 

[Twitter]

 https://twitter.com/aigirl_yumegirl?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


・・・


レギュラーコーナーもございます!


皆様からのメッセージ、お待ちしています!!


それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!




メッセージを送る