NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第31回目ゲスト インナージャーニーのカモシタサラさん、とものしんさん!【木曜日】

今週は、4ピースロックバンド・インナージャーニーのボーカル/ギター・カモシタサラさんとベースでキャプテンのとものしんさんにお越し頂きました!


もともとシンガーソングライターとして活動していたカモシタサラさんがバンドを組みたいと思い立ち、今のメンバーに声をかけたのが結成のきっかけ。


4人は同じ高校の軽音楽部だったらしいです!

気心が知れた仲なんですね!


お互いの第一印象は・・・


カモシタさん→とものしんさん

「ベース上手だなぁ」


とものしんさん→カモシタさん

「ベーシストなのかな」


ベースが二人を引き合わせたらしいです!


9月7日にリリースされた1stアルバム「インナージャーニー」は、「セルフタイトルであるように今の”インナージャーニー”を表すアルバムになっている」ととものしんさん。

「収録されている1曲1曲は、ライブを重ねて詰めてきた大切な楽曲」とカモシタさん。


アルバムに対する熱い想いに感動しました!


メンバー4人の音楽的な趣向が違うため、意見はリーダーのとものしんさんがまとめているなど楽曲制作秘話もお聞きすることが出来ました!


最後に音楽っていいなぁと思う瞬間。

カモシタさん「自分は一人じゃないと思わせてくれる瞬間」「自分を主人公にしてくれる瞬間」

とものしんさん「人と人を繋いでくれる瞬間」


カモシタさん、とものしんさん、素敵なお時間をありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】



▼リリース


1stアルバム「インナージャーニー」が発売中!!!


<収録楽曲

01. わかりあえたなら
02. 夕暮れのシンガー
03. 深海列車
04. エンドロール
05. 映写幕の向こうへ
06. すぐに
07. 少女
08. グッバイ来世でまた会おう
09. とがるぺん
10. Walking Song


・配信、発売情報はコチラから↓

https://orcd.co/innerjourney




▼ライブ

「名阪ツアー2022」

日程:12/6(火)
会場:大阪・梅田Shangri-La
ゲスト:帝国喫茶

日程:12/7(水)
会場:名古屋ell. FITS ALL→Electric Lady Landに会場が変更になりました。
ゲスト:ねぐせ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『インナージャーニー』の詳しい情報はコチラから!

         ↓↓↓


[公式ホームページ]

 https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite

 
[Twitter]

 https://twitter.com/innerjourney_


[YouTube]

 https://www.youtube.com/channel/UCvv-8goA4BjhumkRlM4JLqw
 


●[カモシタサラ・Twitter]

 https://twitter.com/sarahkamoshita


●[とものしん・Twitter]


 https://twitter.com/tmnsn_tkhs



メッセージを送る