NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N ポンコツ豚骨 さんから頂いた


「結婚に踏み切れない自分への応援ソング」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「プロポーズするだけ」


何ビビってんのさ?お前の隣の
満面の笑顔は不安を無くしてくれないかい?
二人で紡いだ 眩しい思い出は
お前の背中をソッと押してくれないかい?

「ああこのまま 無責任な時を過ごしちゃえ」と
僕の中の悪魔が囁いてきたとしても WOW WOW
信じて待ってる 世界一愛してるあなたに
届けよう わからない×を恐れず わかってる○を

好きな人から恋人へ変わったように恋人から家族へ
変わるだけ 移るだけ 気持ちはそのままなだけ
10分の1の聖なる指に 世界に一つだけの愛を
誓うだけ 付けるだけ これからも愛していくだけ それだけ


メッセージを送る