NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

ホベルトサトシソウザ

パーマ大佐のラジアナ木曜!

今週のメッセージテーマは

「ハプニング!」

→受験会場に時間ギリギリに到着したら受験表忘れた事に気が付いた!
→お小遣いを貯めてやっとの思いで買ったゲームに麦茶をこぼしてしまい3日で壊れた!

などなど、あなたやあなたの周りに起きたハプニングを教えてください!
(事故系や犯罪系は内容によっては紹介出来ないので、
出来るだけ笑える内容でお願いします。)

メッセージお待ちしてます!

そして、2時からはゲストコーナー!
今週は毎週金曜日夜11時から放送の
「きつねのこんこんらじお」でお馴染みの

お笑いコンビ・きつねのお二人がリモート出演!

きつねのお二人のタレコミもお待ちしています!
ウィキペディアにのってないような面白い情報お待ちしてます!

もちろん、普通の質問やメッセージでもOKです!


メッセージの投稿はこちらから!


メッセージを送る