NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ヒーロー!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

ぐっと寒くなってきましたね…

私はもう寒さに耐えきれず、暖房をつけました。

みなさんはどのくらいの時期から暖房を使い始めますか?

部屋を出た後に消し忘れてないか不安になる毎日です笑


さて、今週のメッセージテーマは!!!

「ヒーローにまつわる話!」

身近な人や有名人、漫画やアニメ、映画、誰でも構いません!
あなたにとってのヒーローを
エピソードと共に教えてください!
また、ヒーローだと思ってた人が実は・・・、
ヒーローだと思ってたあの人が今では・・・などの
がっかりヒーローエピソードなどもお待ちしています!!

メッセージはコチラからもお送りいただけます!


そして、2時15分頃からは

<オデンワデンワ>
パーマ大佐と電話で話したい方は
メッセージフォームのアンケートに記入してエントリーしてください!

※非通知拒否設定を解除するのを忘れずに!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る