NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】知らなかった!!【木曜日】

おはようございます!AD坂本龍馬ぜよ!!!
今週はきのこ大好き芸人・お笑いコンビ、各駅マッシュの
坂井きのこさんとテレビ電話を繋ぎました!

きのこのお話、たくさん聞けましたね…!
私は椎茸が苦手だったのですが、
話を聞いているとなぜだか食べたくなってくる…!!
子供の頃から毛嫌いしていて食べてなかったので
今食べたらどう感じるかなあ…。

ありがとうございました~!!
それでは、最後に坂井きのこさんのインフォメーションです!

●LINEスタンプ発売中

すべての詳しい情報は坂井きのこさんのツイッターをご覧ください!


今週のメッセージテーマ、「オシャレ」でした!
皆さんが思うたくさんの「オシャレ」。
参考にさせていただきます!私もオシャレになりたい…!

今週もお付き合いありがとうございました~!!
また来週もよろしくぜよ~!!


メッセージを送る