NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】マスター、流しの旅!【木曜日】

今週はR.N 国士無双さんから頂いた
「今年のハロウィンを盛り上げる曲」
というオーダーで作った曲を披露します。


「俺らなりのトリックオアトリート」/パーマ大佐
Come on! Let’s Halloween!
騒げ!踊れ!歌え!俺らなりのトリックオアトリート
Stay Home していていいの?
つまらないじゃん!そうだろ?Party People!
集え!仲間!暗い世の中変えてみせろ俺らのパワーで
©️厚切りジェイソン Why Japanese People?

このまま暗い年でいいの?2020 日本沈没?
せめてHalloween位はぶち上げよう手を叩こう
リモートでもオンラインでも出来る事あるさ
暗い顔したままならば悪戯をしちゃうぞいいのかな?

Come on! Let’s Halloween!
騒げ!踊れ!歌え!俺らなりのトリックオアトリート
Stay Home していていいの?
つまらないじゃん!そうだろ?Party People!
集え!仲間!暗い世の中変えてみせろ俺らのパワーで
©️厚切りジェイソン Why Japanese People?

メッセージを送る