NOW ON AIR
OFF KEN RADIO (21:30-22:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第94回目ゲスト ~スリーピースバンド・Apesの坂井玲音さん、アラユさん、村尾ケイトさん! ~【木曜日】

今週はスリーピースバンド・Apesの

坂井玲音さん、アラユさん、村尾ケイトさん

ゲストにお迎えしました!



昨年の4月からスタートした「ラジオバナナ」ですが、

レギュラーのラジオ番組を担当して1年ほど経ちますが

体感あっと言う間で収録中喋り過ぎちゃうのだとか!



毎回、番組のエンディングで平井さんへのフリを頂いてますが、

それに対する平井さんの回答は

初期のラジオバナナの頃は回答が冷たく

Apesの皆さんは「何か悪いことをしたかな」と思ってたそう!



最初の頃坂井さんはアラユさんのことを

年上だと思ってたのだとか!



坂井さんは最初、

アラユさんのことをギター上手いなと思っていて、

村尾さんのことを正直すぐ辞めると思っていたが、

知り合うにつれて馴染みやすいと思ったらしい!



アラユさん、村尾さんどちらも正式加入の話をした場所が

「山本のハンバーグ」と言うお店とウィキペディアに書いてたが

これは半分本当で半分嘘!


村尾さんは「山本のハンバーグ」で正式加入をしたが、

アラユさんは「三浦のハンバーグ」で正式加入をした!!



今までApesの楽曲は男女のことを歌詞にすることは

あまりなかったが、

2/14にリリースされた新曲「Replica」は

男女のことを歌詞に込められているそう!



新曲「Replica」は「匂いの記憶」というテーマがあると思うのですが、

坂井さんは、線香の匂いがおじいちゃん家を思い出すのだとか!




元々、アラユさんは音楽の専門学校に通っており、映像の学科にいたが、

ここでの知識は使って無く、監督の見よう見まねなどで

様々なアーティストの写真やMVの監督も務めているそう!




2月25日(日)に新宿Marbleでキャリア初となる

ワンマン「A LIVE」を開催しますが

このライブはやってない曲もやるので

神回のらいぶになるとのこと!



Apesの坂井玲音さん、アラユさん、村尾ケイトさん、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

●リリース

新曲「Replica」が配信中!!

●ライブ

▼Apes 1st ONEMAN LIVE "A LIVE"
日程:2月25日(日)
会場:東京・新宿Marble



すべての詳しい情報はオフィシャルホームページまたは各SNSをご覧ください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『Apes』さんの詳しい情報はコチラから!


●Apesさん


[オフィシャルサイト]
https://apes-band.jimdofree.com/


[YouTube]
https://www.youtube.com/@apes_band/videos



[X]
https://twitter.com/apes_band



[Instagram]
https://www.instagram.com/apes_band/


・・・



よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!







メッセージを送る