NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】うるうる【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!


うるう年ですねぇ。
2/29ってほぼ4年に一度しかないんですよ。
そんな日に放送があるなんて、とても感慨深い…
先週の弟様への生電話、私も家でお腹を抱えて笑いました。
ご家族仲がよろしくてとても微笑ましい。
さて、うるう年。
2028年ですよ、次。
2/29って日付を見るのは。
4年に一度の今日、何か特別感を自分で持たせる。
そんな日にしてみてはどうでしょうか?
そう、新しい趣味を始めてみる、とかね!!!


ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「助けろ!新趣味開拓!」


おススメしたい理由などに書いてメッセージを送ってきてください!
やったことがなくても「これは平井さん、ハマりそう!」というコトでも構いません!
アナタが今ハマっている趣味でも、
趣味が偏っている平井珠生が新しくハマれそうな趣味を見つけるのを手伝ってください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライター・つじりおさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●つじりおさん

[Lit.Link]
https://lit.link/ri0tsuG


[YouTube]
https://www.youtube.com/@user-uf3my5px3s


[X]
https://twitter.com/Tsuji_Rio


[Instagram]
https://instagram.com/pyon_riiiiiiio/


[TikTok]
https://www.tiktok.com/@rio_tsuji_7


[ツイキャス]
https://twitcasting.tv/tsuji_rio



・・・


レギュラーコーナーも

特別コーナー、ウィンターアロハグランプリもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る