NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】話が違う【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!

学生の皆さん、期末試験どうでしたか?

僕の学科はめっちゃ簡単なテストもありましたが、

理不尽なテストもありました。


理不尽テストはこんなん授業で一言も言ってへんやんと

言うところまでテストに出ました!


「ラジオの常識問題が出るよ」といっていて、

確かにテストに出た内容はラジオの常識問題かもしれないですよ


やけどそれなら授業内で説明せーよと思い、

あのテストはさすがの僕でもキレました!


それでも僕はなんとなくで解いたんですけど、

あのテストは赤点めっちゃいそうやなと思いました



さて、皆さんは朝ご飯何食べますか?

僕が前住んでいた京都では、

朝ご飯はパンを食べるのが普通だったので、

僕は食パンとソーセージとベーコンエッグを

いつも食べていました!

なので、加工肉とは切っても切れない関係ですね~



ということで、今週のメッセージテーマは・・・


「加工肉レシピ世界最強決定戦!~K-1 WORLD グランプリ~」

ソーセージ、ハム、ベーコンなど加工肉を使った
アナタのおススメ激ウマお手軽レシピを送ってきてください!
世界最強の加工肉レシピを決めようや!



メッセージお待ちしてます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!
今週はチームプロジェクト型アーティスト・NAQT VANEが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!



ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/




●NAQT VANE

[オフィシャルサイト]
https://naqt-vane.com/

[YouTube]

https://www.youtube.com/@NAQTVANE


[X]

https://twitter.com/NAQTVANE


[Instagram]
https://www.instagram.com/naqtvane/


[Facebook]

https://www.facebook.com/NAQTVANE


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る