NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】旅!開拓!!【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのHです!



私事なのですが、先週の土曜から日曜にかけて、

1泊で神戸に旅行をしてきました!

短い時間だったのですが、観光地を回ったり、サッカー観戦をしたりと

充実した旅行になりました!


そして帰宅後、何気なくインスタグラムを見ていたのですが、

なんとほぼ同じタイミングで中学の友人が神戸にいたことが発覚!

旅行時にインスタグラムをほぼ見ていなかったので、気づくのが遅くなってしまいました…。

久しぶりに会いたかった…。



さて、話は変わりますが、

ちょっと前に同じラジアナ木曜のADを担当しているSと

自分の住んでいる場所からとても近くにあったのに、1回も行ったことの無かった定食屋さんに

足を運びました。


どんな感じなのだろうという期待と不安が入り交じった状態で入店したのですが

中は至って普通の内装で、注文したトンカツ定食も美味しかったです!

その時、なんで住んでいるところが近いのに、

今まで1回も行かなかったのだろうという後悔がちょっとだけわきました…。




ということで、今週のメッセージテーマは・・・


「完全感覚自由定食!」

あなただけのオリジナル定食を5品で完成させてください!
定食の内容は完全感覚自由です!
なんでもいいので送ってきてください!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!


今週はインディーズレーベル・LD&Kの代表・
渋谷の黒豹こと大谷秀政さんをゲストにお迎えします!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●大谷秀政

[X(旧Twitter)]

https://twitter.com/otani_ldk


[Facebook]

https://www.facebook.com/hidemasa.otani



[Instagram]
https://www.instagram.com/otanihidemasa/?hl=ja



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る