NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】キンキンに冷えてやがる・・・!【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



連日、30℃超えの日が続いていて、7月になったらこれよりもっと暑くなるのか・・・

と少し気を病んでいるこの頃ですが、この時期になるとかき氷が無性に食べたくなることってありませんか?


私は、かき氷が大好きなので、お風呂上りにはSACRE(レモンがのっているアレ)をよく食べています(最高です)


また、かき氷専門店に行くのも好きなのですが、今まで言ったお店の中だと、

以前住んでいた川越市の『川越 これがかき氷』さんの『これがみるく』が一番好きです!


おそらく画像を見ると行きたくなると思うので、気になった方はぜひ調べてみてください!


今年の夏は『阿左美冷蔵』さんに行きたいなぁ・・・



さて、話題は変わりますが、先日行きつけの居酒屋で同い年の常連(S)と話しながら飲んでいたときのこと、

別の常連(自分とは初対面)と思われる方が入店してきました。

そこから、Sに対してちょっとした説教(要約すると、告白をして断られたSに対して、こうしたほうが・・・という感じ)を始めました。

S自身は、受け流して聞いていたようで特に気にしてはいない様子でしたが、

自分は『本人が終わったと思っていることに対して、周りの人間がとやかく言うのはどうなのかな?』と思いながら、

緑茶ハイを飲んでおりました。


緑茶ハイって美味しいですよね・・・



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「たまちゃん!これってアリ!?ナシ!?」

友人でも恋人でも同僚でも赤の他人でも自分自身のことでも構いません!
この言動ってアリ?ナシ?というのを
エピソードと合わせてメッセージ送ってきてください!
平井珠生が独断と偏見で判定します!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!
今週はアーティストの前田紘利TJさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●前田紘利TJ


[オフィシャルサイト]

https://maedahirotoshitj.amebaownd.com/



[Twitter]
https://twitter.com/TJ_maeda



[Instagram]
https://www.instagram.com/maeda_hirotoshi/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る