NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第61回目ゲスト ~ アーティストの前田紘利TJさん! ~【木曜日】


本日は、アーティストの前田紘利TJさんにご出演いただきました!



まず、お名前に含まれているTJについてですが、

こちらは、前田さんのフィリピンネームの『テリジャン』の略称とのこと!


フィリピンのマニラ出身の前田さんですが、幼い頃から東松山市に住まれていたそうで、

市内で行われたウォーキング大会にてパフォーマンスを披露したことがきっかけで、

市長さんからオファーをいただき、東松山市の親善大使を務められているそう!


ちなみに、放送中に流れたYELLは東松山市の応援ソングとして作られたとのことでした!



前田さんは、マイケルジャクソンに憧れて歌とダンスを始められたそうで、
幼い頃から家で曲が流れていたそうで、そこから自然とマイケルジャクソンに惹かれていったそう!



以前は、中国のグループでも活動されていたとのことですが、

こちらは、バックダンサーとして活動していた際にオーディションのお話をいただいたことがきっかけで、

合格をした後、10人ほどのグループで共同生活を生活をしていたとのことでした!


また、生活をするなかで自然に中国語が身についていったとのことで、

放送中には『犬が好き』を中国語(脳内Googleを使いつつ)で言っていただきました!



全米感涙協会から『涙活王子1号』に任命をされている前田さんですが、
これは、『Don't you say ~いまはもう…。~』のMV撮影時に協会の関係者がいらっしゃったそうで、

そこで号泣をしたことがきっかけとのこと!



今月の7日には新曲『砂時計』をリリースされましたが、

こちらは女性目線で歌詞を書かれたそうで、以前、アイドルをプロデュースした経験を活かして、

ストレートに思いを伝える曲になっているとのことです!


これは必聴ですね!!



そして、2020年には自主レーベルを立ち上げられましたが、

これは、コロナ渦で所属していた事務所が無くなったことがきっかけで立ち上げようと思ったとのことで、

現在は、ダンスレッスンやバックダンサーの育成などにも力をいれているそう!



最後に、前田さんが音楽って良いなと思う瞬間についてですが、

『ドイツでライブをした際に、1曲目を歌った後に言葉の垣根を越えて盛り上がった瞬間』とのことでした!



前田さん、ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼リリース情報

ニューデジタルシングル『砂時計』が配信中!


MVはコチラから↓

https://www.youtube.com/watch?v=Rip5aVgkdow

配信情報はコチラから↓

https://linkco.re/82Chvyu8



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●『前田紘利TJ』さんの詳しい情報はコチラから!


[オフィシャルサイト]
https://maedahirotoshitj.amebaownd.com/


[Twitter]
https://twitter.com/TJ_maeda



[Instagram]
https://www.instagram.com/maeda_hirotoshi/



[Youtube]

https://www.youtube.com/@tjofficialch717/featured


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る