NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ペルーサ【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのHです!


今から37年前、1986(昭和61)年の今日は、

サッカーファンなら誰しもが1度は耳にしたことのある、

ディエゴ・マラドーナ選手の「5人抜きゴール」と「神の手ゴール」が

生まれた試合が行われた日だそうです!


この試合はメキシコW杯準々決勝

アルゼンチン(マラドーナ選手がプレーしていた国)vs イングランド

戦という、共にベスト4をかけた大事な試合で起きた出来事でした。

この1試合で後世に語り継がれる出来事が2つも起きた

まさに”伝説の試合”です!


現在は「VAR」というリプレイ検証システムが導入されているので、

もう「神の手ゴール」みたいなゴールは2度と見ることは無いんだろうな

と思うと、より伝説だなと思います…。



さて、話は変わりますが、

皆さんは「癒やされるな~、癒やされたな~」と思う

コト、モノ、出来事はありますか?

私は先日バイトで、小さい女の子を連れたご夫婦を接客したのですが、

その女の子が私と目が合うなり、ニコニコしてこちらに手を振ってくれて、

それはとてもとても癒やされました…。



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「癒し!」

くつろいだり、まったりしたり、リラックスしたり、気持ちが落ち着いたり
どんなコトやモノでも構いません!
あなたの「癒し」にまつわるエピソードをお待ちしています!

平井珠生が面白いと思ったメッセージには
サイン入りNACK5ステッカーをプレゼント!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はミュージシャンのイハラカンタロウさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●イハラカンタロウ

[Twitter]
https://twitter.com/cantaro_ihara

[Instagram]

https://www.instagram.com/cantaro_ihara/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る