NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第59回目ゲスト ~ 2人組バンド・エルスウェア紀行のVo./Gt.のヒナタミユさん、Dr./Gt./Cho.のトヨシさん! ~【木曜日】


本日は、2人組バンド・エルスウェア紀行の
Vo./Gt.のヒナタミユさん、Dr./Gt./Cho.のトヨシさんにご出演いただきました!



まず、バンド結成のきっかけについてですが、

地元のライブハウスで行われたコピーバンドライブで、

くじ引きでペアになったことがきっかけだったそう!


2020年の8月には、前バンド名の『ヒナタとアシュリー』から、

現在の『エルスウェア紀行』というバンド名に改名をされていますが、

コチラは、『自分達の歌で旅をしてほしい』との思いを込めて、

50個ほどの好捕の中から選ばれたということでした!



先月の5月17日にデジタルシングル『無添加』をリリースされましたが、

このタイトルには、『自分はありのままでいる』というヒナタさんの決意が込められているそう!


また、ジャケット写真は印象的なりんご飴となっておりますが、

こちらは実はコラージュ画像だとのこと(よく写真と間違えられるそうです)!


これは必見ですね!!


無添加のMVはコチラから↓

https://www.youtube.com/watch?v=c2GoCwMIOwg



そして、7月2日(日)には下北沢のmona recordsにて

主催ライブ『吉報の回』を開催されますが、

こちらは、アコースティックワンマンライブを行うとのことで、

トヨシさんの足ドラムも見れるかも(?)とのことでした!



ちなみに、今回のテーマにちなんだ面白いと思う言葉ですが、

ヒナタさんは放送中におっしゃっていた『3番レジ開放』だそう!



最後に、お二人が音楽っていいなと思う瞬間ですが、

ヒナタさんは『聴いて下さる方と共有出来てるなと感じるとき』、

トヨシさんは『音源が完成したとき』とのことでした!



ヒナタミユさん、トヨシさんありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼リリース情報


デジタルシングル『無添加』が配信中!


配信情報はコチラから↓

https://friendship.lnk.to/AsItIs


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『エルスウェア紀行』の詳しい情報はコチラから!

[YouTube]
https://www.youtube.com/c/elsewherekikou


[Twitter]

・エルスウェア紀行
https://twitter.com/elsewherekikou

・Vo./Gt. ヒナタミユ
https://twitter.com/downtband

・Dr./Gt./Cho. トヨシ
https://twitter.com/toyoshi_kikou


[Instagram]
https://www.instagram.com/elsewhere_kikou/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!


メッセージを送る