NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第50回目ゲスト ~ シンガーソングライターのつじりおさん! ~【木曜日】


今週は、昨年の12月に続いて2度目の出演となった

シンガーソングライターのつじりおさんにお越しいただきました!



昨年は東名阪ツアーを行われたつじりおさんですが、

キツキツのスケジュールのなかで、ギターを弾きながら歌うのが楽しくなり、

自身の成長を実感できたそう!



3月29日に1stデジタルシングル『花束』をリリースされましたが、

こちらは、同じサイクルを繰り返しながら生活をしている人たちへ、

1日1日は少しずつ違っていて、無駄な日はないよという想いが込められた楽曲となっており、

実際に自身で作詞作曲を行ったオリジナルの楽曲がリリースされ、

サブスクに自身の名前が乗ったことで、やっているなという実感を感じたとのこと!


『花束』を最初にリリースしようと思ったのは、

幅広い層に寄り添えている楽曲で、最初に合っているなと思ったからのことでした!


また、今作のMVはご自身もアイデアを出しながら制作をしたそうで、

花束を随所に組み込んだMVとなったそう!


ちなみに、おたまさんはラクダに抱きついているシーンが好きとのことです()



つじりおさんは、頭の中で浮かんだ歌詞にメロディを付けることが多いそうで、

普段からボイスメモで録音をしているそう!


今作の『花束』は幅広い層に向けた曲となっていますが、

今後は、少数派にも刺さるような少し尖った曲を作っていきたいとのことでした!


これは次のリリースが楽しみですね!!



最後に、おたまさんとつじりおさんのギターの先生である貝塚さんの言葉で一番心に刺さったのは、

練習終わりに言われた『やってみればできるもんでしょ』だそうです!



つじりおさん、ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】



▼リリース情報

1stデジタルシングル「花束」配信中!


配信情報はコチラから↓

https://linkco.re/Barg5dpd?lang=ja



ライブ情報


配信版ウダガワガールズコレクション vol.443
日程:4/10(月)
会場:渋谷gee-ge.


ライブの詳細はコチラから↓

https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/225125

Magic Ways vol.12
日程:4/12(水)
会場:上野音横丁


ライブの詳細はコチラから↓

https://twitcasting.tv/ueno_otoyoko/shopcart/221866

surround around
日程:4/17(月)
会場:渋谷eggman


ライブの詳細はコチラから↓

https://t.livepocket.jp/e/surroundaround230417


LUMINOUS
日程:4/26(水)
会場:代々木LODGE


ライブの詳細はコチラから↓

https://tiget.net/events/235220



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●『つじりお』さんの詳しい情報はコチラから!

[ホームページ]
https://lit.link/ri0tsuG

[Twitter]
https://twitter.com/Tsuji_Rio

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCysB5JsDCOFO9YpuPI_jOzQ?app=desktop

[TikTok]
https://www.tiktok.com/@rio_tsuji_7



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!



メッセージを送る