【ラジアナ】ここからスタート!【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのHです!


新年度が始まって早2週間が経とうとしていますが、

皆さんは新しい環境での生活には慣れましたでしょうか?


新しい学校・クラス・職場や、先輩になる・後輩を抱える、指導する…

など、慣れない環境に疲弊している方もいると思いますが、

適度に休みつつ、自分の身体を労りながら少しずつでも進んでいきましょう!



そんな新生活が始まるシーズンですが、特に新しい学校に進んだ

学生の皆さんの中には「部活」をどうするか悩まれた方も

いたのではないでしょうか?


かくいう私も、高校進学の際、中学までやっていたサッカーを

続けるか辞めるかでかなり悩みました。

結局はサッカーを辞めて別の部活に入ることになったのですが、

正直なところサッカーを続けていればよかったなと後悔している部分も少しあります。

ですが高校から始めた部活では、高校を卒業して約4年経った今でも

連絡を取る友達が出来たり、部活自体も大変でしたが楽しい思い出の方が

圧倒的に多かったです!


今現在、部活をどうしようか悩まれている方がいましたら、

一時の楽しさに流されるよりも、自分がやりたいこと、悔いの残らないような選択を

優先して欲しいなと身勝手ながら思っています!




ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「部活にまつわる話!」

今やっている部活の楽しいところ、
昔やっていた部活の思い出、部活での失敗談
部活の先輩、後輩、顧問の話、部活での恋愛事情など、
憧れの部活、4月からこの部活に入部しました!など、
「部活」にまつわることなら何でもOK!
メッセージお待ちしています!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライターの上野大樹さんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●上野大樹

[オフィシャルサイト]
https://uenodaiki.com/

[Twitter]

https://twitter.com/ueno_daiki/


[TikTok]

https://www.tiktok.com/@ueno_daiki/


[YouTube]
https://www.youtube.com/user/daiki0921638


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る